可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

菜の花 

2014/06/09
Mon. 06:20

ほんじつも少し前の写真

5月21日撮影した菜の花達です

今年はお花撮影に挑戦するぞ~~~



心したのでお花の開花に合わせてお出かけをするので、少し忙しいです


006_201406090608349d5.jpg 







013_201406090609137c9.jpg 






写真の右の上に見える黒いものは何?

ん?


010_2014060906110781f.jpg







019 (2) 









017_20140609060911ba3.jpg 







071_20140609060912502.jpg


菜の花写真・・

時間をかけてゆ~~くり撮影出来ませんが


イロイロな方向から見る菜の花

設定を変えたりしながら撮影しています

帰ってきてパソコンでみると思い描いた写真が撮れたかどうか は

疑問ではあるけれど


でも

現状況では、これが精いっぱいです




前回の記事にも沢山の訪問&コメ有難うございます

コメ返しは訪問&コメ返しにさせて頂いております


               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

北海道らしい風景ですね

hairpriori #- | URL | 2014/06/09 08:19 * edit *

春は花!!

そうですよね。
春は花!!
今の時期に、菜の花は、新鮮ですね。
さすが!北海道!
ラッキーパパも、ラッキーを撮るために
デジイチ買いましたが、その後、まったく使っていない‥‥
何か撮らないとねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/06/09 08:47 * edit *

いいわ~
どの写真も気持ちが穏やかになってにこやかになれる写真です。

YUKI #- | URL | 2014/06/09 10:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/09 12:23 * edit *

もう一度、お知らせ!

桃ちゃんが、けんいちさんちで、イラストになってること
先日、お知らせしましたが、
念のため、もう一度、連絡します。
http://blogs.yahoo.co.jp/mineryuta2000
で~す!
Mちゃんのコメントが入っていないので、
まだ見てないのかな?と思いました。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/06/09 16:03 * edit *

こんばんは~♪

やさしい黄色の絨毯、とってもきれいです(o´∀`人)
こちらでは、ずいぶん前に菜の花の時期を終えたので、
また、こうやって見られて、とても嬉しいです♪

前記事の黄色のチューリップと桃ちゃんもかわいかったです(*´艸`*)
相変わらず、くりっとしたお目めがキュートですね☆

mayumayu #- | URL | 2014/06/09 20:17 * edit *

春には黄色が似合います(^-^)/

カラーセラピーにもなってるかも・・・

これから北海道はいい季節(のはず・・・)
どんどん、お出かけの機会が増えますね♪

Mちゃんの写真を楽しませてもらえるね!

rera-m #- | URL | 2014/06/10 08:44 * edit *

菜の花^^
風景に溶け込んでてとっても良い感じ!
ほんわか和みました(^_-)-☆
小さな虫さんも可愛いですね!
応援です☆

peko #p8dDm2OM | URL | 2014/06/10 23:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/923-f7aed62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

