可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

水滴写真 

2014/06/17
Tue. 07:15

本日も5月に撮影した写真です

マクロレンズゲットしたので水滴写真に挑戦です

カーネションです




066_201406170653342b4.jpg 






アンダーも雰囲気が良いですよね

013_2014061706533568c.jpg 






水滴の中のうつりこみにも挑戦

016_20140617065334d21.jpg 








ガクのうつりこみにも挑戦するが残念!

056_20140617070313dd0.jpg 






そう簡単にいくわけがないと諦め、外に出て

庭のチューリップの水滴


095_20140617070140032.jpg








ちょっと失礼~~~

下から覗いてみる・・


 102_20140617065409f3e.jpg










108_20140617065410608.jpg 





本日も遊びに来てくださってありがとうございます
ブログ村にも依然と同じに読んだよ~の代わりにポチとしてくださっている方も
いらっしゃるようでありがとうございます
更新の励みにもなっております
コメ返しは訪問&ポチにかえさせていただきますね


             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                                
              

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

コロン・・と水滴可愛いですね

hairpriori #- | URL | 2014/06/17 08:50 * edit *

水滴の写真!いいですね。

水滴の写真!
ラッキーパパは、大好きなのです‥‥
今は、自分では撮れませんが‥‥
フィルムカメラの時代に、少し挑戦したことがあります。
といっても、十数枚ですが‥‥(笑)
なかなか難しいですよね。
ラッキーパパは、4枚目の写真が好きです。
ブロ友さん(チワワとダックスを飼われている)の写真もちょうど
水滴の写真でした。
http://rara0320.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

ラッキーパパ #- | URL | 2014/06/17 11:12 * edit *

しずくがとっても可愛くって美しいですね~~
いろんな雫があって楽しくなっちゃいました(^_-)-☆
応援です☆

peko #p8dDm2OM | URL | 2014/06/17 16:14 * edit *

すごーい! 水滴の写真…素敵ですね~ (^_^)/

ポンタママ #- | URL | 2014/06/17 17:46 * edit *

水滴の写真は見ていて飽きません。
素敵ですね~(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/06/17 22:28 * edit *

雫・・・しずく・・・
綺麗ですねぇ~v-352

探究心のあるMちゃんだからの「雫の写真」

色んな角度から私も見られて楽しませてもらっちゃたぁ~♪

Mちゃんの・・・「下から失礼」
Mちゃんの人柄がわかるね!←好きよぉ~♡

rera-m #- | URL | 2014/06/18 06:57 * edit *

違った目線からのお花たちの写真、楽しいですーー^^
Mちゃんさん最近特に写真の撮り方ものすごい角度とか工夫されてますよね、私も見習わなくては!

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/06/18 11:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/929-296f4f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

