可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鬼の面 

2012/02/12
Sun. 09:10

今年も保育所で鬼のお面を作ってきた

017-1.jpg


陸たんに鬼のお面を被ってもらおうとしたら拒否られた

「鬼のお面は桃ちん」だと言う

仕方がない

桃チンにお願いすることにした


146-3.jpg 





155-5.jpg 





             桃チンお顔見せて!!



136-2.jpg 





        

149-4.jpg 




              おかあしゃん
           もう勘弁してくだしゃい

162-6.jpg 






157-7.jpg 


今日もモデルさん
ありがとう~~~ネ




       昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございました

     コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させていただいております

        本日もポチとしていただけると嬉しいです

      にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


      

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

おはようございます~♪

おぉ!陸くん、上手に鬼のお面が出来ましたね☆
鬼の役は・・・桃ちゃんなんですね~♪(笑)
鬼のお面から、可愛いお顔が見えました~♡
こんなに、可愛い鬼さんなら、大歓迎ですね☆
桃ちゃん、お疲れ様でした~♡

保育園の先生って、イベントに合わせて、
いろいろな物を、作られて、すごいですよね♪

くーママ #- | URL | 2012/02/12 09:29 * edit *

いいようにやられてますね^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/12 09:50 * edit *

可愛い鬼ですね。
こんな鬼なら家の中に入ってきても大丈夫ですね(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/02/12 10:36 * edit *

桃ちゃん!おつかれ!

陸ちゃんが、作ったのですか!?
うまく出来てますね。
青鬼さん!
フツーは、赤鬼さんが多いのに(笑)
桃ちゃん!災難だったねぇ~。
おつかれさまぁ~。
かわいいよぉ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/12 12:28 * edit *

桃ちゃんもいろんな役作りに大変ですねぇ(笑)
でも結構喜んでいたりして~~^^♪

写真の色合いがクールでいいですね^^

てっちぃ #- | URL | 2012/02/12 20:50 * edit *

こんばんは~^^
もう 面白い~♪

可愛い~v-10
桃ちゃん おつかれさまでした^^

陸ちゃんの作った鬼さんは
やっぱり 可愛いね。
こわくないね~!

笑えました!楽しいよ~♪

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/02/12 21:33 * edit *

桃ちゃん、いい子ですねー。
陸くんのリクエストに大人しく応えてくれたんですね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/12 23:27 * edit *

今晩は。

桃ちゃんも結構満更じゃなかったのでは‥‥(笑)
陸ちゃんの作ったお面ですもの~
いつも愉しそう~
桃ちゃんの力って大よね~
うちも以前はいたのでよく解るわぁ~

風の音 #hizljNKI | URL | 2012/02/13 00:52 * edit *

愛嬌のあるずい分可愛い鬼さんですね!

鬼はそと~~!
ではなく
鬼はず~っとお家にいてねv-238
と言いたくなるような鬼さんですね!

makimaki #- | URL | 2012/02/13 02:24 * edit *

おはようございます。

桃ちゃんがんばってますね。
お顔よりお面の方がおおきのがまたかわいい!!

陸くんもいろんなものが上手につくれるように。
成長ってすごいなぁ・・・としみじみ(笑)

ひのあたるばしょ #H6hNXAII | URL | 2012/02/13 04:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/93-2de42f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

