可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

次男の結婚式 

2014/06/19
Thu. 05:55

6月になったのに5月記事か続いていましたが

本日で5月記事を最後にしたいと思います


大イベント次男の結婚式の様子です

プロの方撮影してくれた写真をアップしようと思っていましたが

ナカナカ私の手元に届かないので娘が撮ってくれた写真をアップする事にします



式場は、こんなに見晴しが良いところ

丁度桜も咲いていて絶景でした

P1012034.jpg 




札幌の街が見渡せます

思わず

わぁ~~~

キレイ~~~~

声が出てしまいました

048_20140618134521b36.jpg

そして

花嫁&花婿さんにまけないくらいに

ドレスアップしたチビッ子4人が

花束贈呈の大役もしっかりとこなしてくれました
P1012160.jpg 



職場の方は数名、殆どがお友達という事

そして高校時代からの御つき合いだった為共通友人も多いので

和気藹々と

イロイロな事がてんこ盛りな披露宴でした

そしてプロの司会者が雰囲気つくりをしてくださり

皆がひとつに纏まった演出も何ともいえませんでした
 
そして最後に

招待客全員にバラを1輪づつ渡され
G0サインの後
一斉に花嫁さんに渡すと言う花嫁さんへのサプライズもありました



page22_201406181536004b9.jpg 

ちびっこたちが一緒の結婚式

バタバタ半端なく忙しいでしたが

でも楽しさが倍増でした



最後はこんな写真で記念撮影です笑

181_20140618134519288.jpg




いつも遊びに来てくださって有難うございます

コメ返しは訪問&ポチにかえさせてくださいね

                                  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おめでとうおめでとうおめでとう・・続
何度も言っちゃうv-10

黒留にグラサン!幸せ感ありありで、和気藹々ムード伝わりますよ~~

ちびっ子達、決まったね!

こげママ #- | URL | 2014/06/19 07:46 * edit *

素晴らしいところですね。

結婚式場!
すばらしいロケーションですね。
ちびっ子がたくさん出席する結婚式!
ラッキーパパは、そういう結婚式に出たことありませんが、
写真を見ていると、とても、微笑ましいですね。
でも、お守りする人は、結婚式どころではない?(笑)
ドレスアップしたちびっ子!
かわいいですねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/06/19 10:57 * edit *

おめかししてますね^^

hairpriori #- | URL | 2014/06/19 11:17 * edit *

素敵な結婚式でしたね~~(^_-)-☆
本当におめでとうございます!!!
いつまでもお幸せに^^
娘の結婚式...思い出しちゃいました~
応援です☆

peko #p8dDm2OM | URL | 2014/06/19 14:38 * edit *

おめでとうございます。
みんな幸せいっぱい!!(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/06/20 04:33 * edit *

ご次男様、ご結婚式おめでとうございます!!
さすが北海道、
見晴らしの良い素晴らしい所に式場があるのですね。

お子ちゃま方の盛装が、
それぞれになんともチャーミング!
こんなちびっ子たちに花束贈呈されたなら
幸せも倍増しそうな気がします。

そうしてそうして
フランス人形のように素敵なカップル!
スレンダーなご子息様に、
これまたお似合いのお嫁ちゃま。
きっと盛装をなさった桃ママさんも
お美しかったことと存じます。

お嫁ちゃまのドレスもステキですね!

本当に本当におめでとうございました!!!

makimaki #- | URL | 2014/06/20 11:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/20 14:43 * edit *

遅くなりましたが‥
ご結婚、おめでとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

ちびっこちゃんたちも、みんなドレスアップしてかわいいですね~!
とってもステキなお式だったのですね!
お写真から、幸せのおすそ分けいただきました(゚▽^*)

mayumayu #- | URL | 2014/06/21 21:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/930-9f3a03e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

