可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

兄弟で仲良くお泊り 

2014/06/21
Sat. 07:05

一人ではお泊り出来なかったお兄ちゃん
(ワンコアレルギーがある為、余り強要も出来ませんが・・)
でも
弟がいると頑張れるようです

先日パパ&ママの飲み会の為急遽お泊り~~~


夕食の片ズケをしていると・・・

真剣な表情でテレビを観ているお兄ちゃんの膝の上にいたりゅうちゃん

061_20140621063636e77.jpg 




「りゅうちゃん大好きお兄ちゃん」でしたが

いつの間にか

「お兄ちゃん大好きなりゅうちゃん」になっていたようで

両想いになってました


こんな光景が見れたのが嬉しくて

思わずシャッターをきる・・




063_201406210636352a7.jpg



真剣にテレビをみているのに

ちゃんとりゅうちゃんを抱っこしてお兄ちゃんしてる姿が

嬉しいMちゃんです




お兄ちゃんこの後いつも間にか寝てしまってまい

その後、Mちゃんとりゅうちゃんの二人じかん





そして

 




074_2014062106363505b.jpg









080_20140621063634ccd.jpg 




この後何度も
並列並びに並び変えるが
気がついたら
布団から落ちていたり
お腹を出したり
夜中にパジャマに着替えたりと忙しい

こ~~んなだから

1睡も出来なく?朝を迎える・・

それでも

夜泣きしなくなっただけいい・・





そして朝を迎える



先日カメラ日和にりゅうちゃん写真が掲載された写真を見せて

この赤ちゃん
りゅうちゃんだよ~~~
可愛いねぇ~~~

言っても
無表情&無感心のご本人でした笑



0620.jpg 








前回の記事
次男の結婚式の様子をアップしましたが
訪問&コメ有難うございました
                  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

私も1晩娘を預けて飲み会行きたいです^^

hairpriori #- | URL | 2014/06/21 09:45 * edit *

男の子どうしなのに‥‥

りくちゃんとりゅうちゃん!
男の子どうしなのに、仲良し兄弟!
微笑ましいですね。
二人でネンネして!
ガハハハ‥‥
あんなに!
ラッキーパパも、あんな時期があったんですよね。(笑)
寝相だけは、今でも悪いです。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/06/21 09:46 * edit *

本当に本当に、ほほえましい写真ですねえ。
お兄ちゃんが眠ってしまわれたのは、
リック君なりのりゅうちゃんお守?!に
疲れてしまったのかも?笑

このままず~っと仲良し兄弟で
いらしてくださいますよう。

makimaki #- | URL | 2014/06/21 10:01 * edit *

可愛い兄弟ですこと。
微笑ましい~(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/06/21 19:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/931-066b4ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

