可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年の我が家のお庭そしてBBQ 

2014/06/23
Mon. 08:25

毎年雰囲気が違う我が家のお庭・・・

子供コーナーには砂場を作ったりプチ池?を作ったりしてますが

お一人ではナカナカ長時間は遊べないようでした

今年は弟君も遊びに加われそうようなので

Mちゃん、頑張りましたよ~

新しい遊具?も仲間入り、砂場の砂は補充する事にします

オマケに今年は久々にプランタンをいくつか設置

苗を30個くらい買ってきました



壊れたベンチを補修したり

新しくポストを作ったり

物置&車庫の中を整理しながら

お外DIYをも楽しみながら制作中です

雪害で壊れた個所を点検しながら業者さんに電話して

交渉したり

ちょっと忙しな日を送ってました

少し落ち着いたと思ったら

新しいパソコンに変なものをダウンロードしていまったらしく

サポートセンターに電話して

イロイロ教わるが1日がかり

結局リカバリーする事になりまして

そちらは無事終えましたがまだ難題が終えていず

頭の中がパニクッテます



そんな中

昨日は久々にお日様が出てきまして

BBQ日和でした

予定していたBBQも存分に楽しめましたよ~

page56_20140623081144c3c.jpg 








pagee4.jpg 







019_20140623081142b10.jpg 






page44.jpg 






100_20140623081423c78.jpg 




いつも訪問下さり有難うございます

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

いいスペースが出来ましたね

hairpriori #- | URL | 2014/06/23 10:56 * edit *

素敵なお庭。

雪の季節が終わると、いろいろなお楽しみが待っている・・

その分、忙しいお仕事もあるけど、こんなロマンチックな支度を整えてのBBQは、格別だったでしょう?

桃ちんもワクワクしたんじゃないかい?
お肉も、見せてよ~~

こげママ #- | URL | 2014/06/23 11:10 * edit *

北海道は梅雨はないのに‥‥

北海道は、梅雨はないのに
この数日は、ず~っと雨だったようですね。
DIY!今年も、頑張ってますね。
PCがおかしくて、リカバーした?
ファイルや写真は、大丈夫だったのかな?
PCがおかしくなると、たいへんですよね。
ラッキー家も、そろそそバックアップとり直しておこう。
久しぶりに桃ちゃん!
今日は男の子のような顔ですね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/06/23 12:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/23 13:51 * edit *

Mちゃんさんすごーい\(^_^)/孫ちゃんもお泊まりしたり、お庭の模様替えしたり、毎日エンジョイしてますね…我が家の孫は寝る時間になると、なんだかんだ理由つけてかえりますよ(笑)昨日もパパ寂しいって言ってるから帰らなきゃだって!毎回楽しみに見てるので続けてねo(^-^)o

ポンタママ #y2C3WrjA | URL | 2014/06/23 17:08 * edit *

温かな手作り感満載の、ステキなお庭ですね!
毎年リフォームだなんて、働き者の
桃ママさんらしいです。

爽やかな北海道の空気の下、
さぞ楽しいお食事会だったことでしょう!

桃ちゃんも、
可愛らしいオブジェのように
お庭の雰囲気にぴったり!

makimaki #- | URL | 2014/06/27 06:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/932-05b23121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

