可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BBQの様子そして思い思いに遊ぶ兄弟&桃 

2014/06/29
Sun. 05:18

先日のBBQの様子


そして

その後の兄弟&桃

個々人が自分勝手に其々遊ぶ様子


思いっきり写真が多いですよ~~


page9_20140626164300720.jpg








水遊び&砂場遊びと真剣な表情の中にも楽しそうな顔のりゅうちゃん

やり放題&濡れ放題です


page1_20140626164259b0b.jpg 




そしてお兄ちゃん

お魚つり?

お団子作り?

流石5歳児、形あるものを完成です



page2_20140626164259985.jpg








そして桃ちん

兄弟に交じって遊んでいるのでしょうか?

三輪車に繋がれてます

page5_20140626164258008.jpg 



そして











116_20140626170434b26.jpg 


う~~~ん
やはりwindouws8の画面は明るいようです
ハイキー気味の写真が好きなので少々に白とびもOKと思っておりましたが
余りにも白とびすぎです
写真の雰囲気であえて白とびさせて優しい雰囲気を出していますが
子供写真は白とび過ぎは考え物ですよね

少し考えて撮影してみます





いつも遊びに来てくださってありがとうございます


ポンタママ(み~~)
いつも見にきてくれているんだね
ありがとう
ナカナカ会えないけれど此処に来たら私の毎日生活が見えて面白いしょ
こんな風にネット世界で?楽しませて貰っていたんだよ
(不眠症が続いていた時期は寝られない寝られないと憂鬱な時間を過ごしていて
でも此処で楽しみを覚えてどんなにか助けられたか・・)
強そうにしていないと
自分に負けてしまう?
そっかぁ~
そういうこともあるんだよね
OK! OK!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

こちらはむバーベキューには暑い気候になりました

hairpriori #- | URL | 2014/06/29 11:28 * edit *

沢山のお写真で、
桃ママ家にお幸せなご様子が
目に浮かぶようです。。。

makimaki #- | URL | 2014/06/29 11:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/29 18:46 * edit *

子供達のこの笑顔!
が一番のご馳走だよ~~

これを見たさにって、頑張っちゃう気持ちよくわかる~~。

桃ちんも、なんか楽しいぞ!!

こげママ #- | URL | 2014/06/30 04:58 * edit *

楽しそう!

BBQ!いいですねぇ~!
さすが、北海道のBBQ!大きなホッケがありますね。
りくくんとりゅうちゃん!
濡れるのも構わず、思いっきり遊べて、大満足かな?
桃ちゃんも、子供同士いっしょに遊べて、よかったね。
あたらしいPCの画面の輝度の調整!
できるといいですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/06/30 11:04 * edit *

バーベキューができる季節になりましたねぇ

私も最近バーベキューで、ご馳走になったばかりです
みんなでワイワイ!
初めての人も一緒にワイワイ!
話も弾みますね

夏・・・短いけど楽しみたいね!

rera-m #- | URL | 2014/07/01 05:40 * edit *

おはようございます♪

とってもとってもご無沙汰しておりました~( ̄▽ ̄;
ようやく仮住まいから新居に移れて、片付けもだいぶ収束してきて
生活が落ち着いてきましたので、最近ブログも再開させていただきました。
お時間あるときにでも遊びにきてくださいませ~。

陸くんと龍ちゃんの成長っぷりが気になって仕方なかったので、
最新の記事ではなく、こちらの記事にコメントさせていただきました(笑)
2人ともとっても大きくなりましたねぇΣ(°□°*)
時の流れも早いですが、子供の成長曲線ってのはもの凄いですねぇ。
水遊びに砂遊びとっても楽しそう♪

いろいろゴタゴタしてたので、
こうした遊びをしばらくさせてあげれてないなぁと
しみじみ思う今日このごろなのでした~(v_v*)

P♪

satoru #- | URL | 2014/07/02 10:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/934-c9a842a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

