可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家のお庭フォト 

2014/06/27
Fri. 05:15

北海道の夏は短い

お庭作りをしても数か月で撤去作業が待ってる

かたずけにも時間がかかるし~~

なんて考えるとお庭作りも躊躇してしまう

でも殺風景も寂しいし~

ということで今年もお庭作りに励んでおりました

毎年変化するわがお庭の雰囲気

毎日せっせ、せっせとお水やり&芽摘み、草むしり・・・

体が元気でないとできそうもない

でも今年は

数個のプランタンも置いて、雑貨も増やして賑やかになりつつあります

数年前から物置件アトリエ風を夢見ているがナカナカ

オシャレな物置でもないし~~

お庭が広ければログハウス風な小屋を設置してアトリエを作りたいなぁ~

そんな夢を抱いていたけれど無理

まぁ出来る範囲で楽しもうと考えてます

;IMG_0054.jpg







IMG_0049.jpg 








IMG_0099.jpg 










IMG_0022.jpg  








 IMG_0027.jpg








IMG_0120.jpg 









IMG_0114.jpg










 IMG_0106.jpg



ちょっとごちゃごちゃ感がしてるけれど

今年はすこ~しのんびりとこのお庭で子供たちと夏を楽しみたいなぁ~~



昨日の記事にコメありがとう ございました

私の言葉が通じたようで安心しました
こげママ
そうだよね
なるようになるさって毎日のように自分自身に言い聞かせているよね
でも考え悩むのが人間
置かれている状況の中で自分なりに一生懸命に頑張ることが大事だよね
そうすることで
結果がどんな状況になろうとも自分を責めないでいられるもんね
悔いが残る
それが1番よくないよね
だから私いつも頑張ってるのかもしれない
後悔しないようにって・・・

く~ママさん
そうだね
性格って大きいよね
大らかな人が少し羨ましいです
く~ちゃん元気になって本当によかったね
あの時のく~ママさん&パパさんの頑張りは凄い
尊敬しています
く~ママさんのその後いかがですか?
ホッとして体調崩していませんか?
少し心配しています


鍵コメさん
いつもありがとう
後ほどメールさせていただきますね

                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

始めの方の青味がかった色がいいですね

hairpriori #- | URL | 2014/06/27 07:28 * edit *

短い夏のために‥‥

北海道の夏は短い‥‥
でも、その夏のために‥‥
りくくんとりゅうくんと楽しむために‥‥
いいですね。
水滴の写真が2枚!
ラッキーパパは、なぜか水滴の写真が好きなのです。
ありがとう!!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/06/27 08:33 * edit *

おうちの中だけでなくお庭まで凝ってらっしゃるんですねーー^^
わが家のベランダバルコニーは数年前に一度ちゃんとしたっきり放置で今では見る影もなく・・・^^;
数ヶ月のためにちゃんとされるなんてマメ!!

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/06/27 13:17 * edit *

毎回ブログ見てるよー(^_^)/ガーデニングも無理しないように、少しがいいよね… 人って絶対強くなんかないと思う!それぞれ違うけど、何かに助けられたり、癒やされたりしてるよね。強く見える人も楽天的な人もそうしてないと、自分にまけそうになるんだよ…きっと(^^; 実はわたしがそうなの(笑) ガーデニングほどほどにね~

ポンタママ #TMFXK5rY | URL | 2014/06/27 16:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/936-b7ebe345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

