可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わがお庭そして恒例カレンンダー 

2014/07/09
Wed. 06:10

北海道といえばラベンダーを思い出す方も多いと思います

我が家のお庭にもラベンダーが咲きだしました

6月下旬?撮影

IMG_0261.jpg 









IMG_0239.jpg 







そしてビオラ

キラキラ玉ボケが可愛い


IMG_0262.jpg 









ビオラの後ろに隠れているのは?

IMG_0266.jpg 







アンダーで・・・




お爺ちゃん&お婆ちゃんふた~り


IMG_0271.jpg 





そして恒例7月カレンダーです

今年は1年前のその月のりゅうちゃんに合わせやカレンダーですので

1歳1か月のりゅうちゃん
そして同じく1歳1か月のお兄ちゃん
そして最近の桃・・

ふた~りは手っ手に何を持ってる?

まだこのころはおもちゃより
生活用品が大好きのようですネ


IMG_0236.jpg 



見えない?ですか?



7page 


ネ!

誤字脱字が多いブログ
前回の記事はメッチャ長かった為?
誤字脱字が半端ない事に気がついた
でも
いいか!
私らしいか~~~

終わらせてしまいます


pairprioriさん

そう
ゆるかわのカリスマですよね


ラッキーパパ
いつもありがとう~
そうだね
カメラも運動神経が必要かもです~~笑
ていうか
子供写真は特にそうだけど被写体と一緒に動く
良いアングルを探して動かないといけないですよね
動くことが苦にならないというか動いてしまう傾向にあるMちゃんのようです
骨折してから早2年
テニス復帰も今月中にと思ってます


こげママ
そう
ブランコを見上げた写真
元気が出る写真でしょ
作者の考えが伝わっていたね笑


pekoさん

セミナーに参加しても覚えらきれるれ訳ではありませんんが
そこでお友達ができイロイロな情報交換がうれしいです
出会いって大切ですよね、

rera.m
いつも遊びにきてくれてありがとう~
ママのコメがうれしいMちゃんです
お!!
前回の写真
いつもの写真との違いが分かった?
さすが~~
富士のXシリーズ
きょんさん設定に合わせて「ゆるかわ設定」なのです
少しブルー気味でもありますよね
この色味が好きなんだ
マイカメラでどこまで近づけるか頑張る
富士Xシリーズゲットした方が早い?ですか?笑

新しいパソコンに変えたら木苺さんブログが見られなくなっちゃったよ~~泣
新しいことを始めると人の百倍のエネルギー放出です泣

ゆうこりんさん
ゆうこりんさんはもう既に自分のカメラライフというものを持っていらっしゃるので
先生に教わるには値しないですよ~
ていうか
私ゆうこりん先生と一緒に子供撮影会したいくらいです
北海道でプチオフ会しませんか?

ポンタママ
み~~~
いつもコメありがとう~
み~ならではのコメ
とっても楽しみにしているよ~
み~のカメラは私より新しいから私にはない機能もついているはず・・・
同じ機種だからすこ~~しは教えられるよ
見てくれた?
前回・モザイクとりた~いって言っていたからとったよ笑
元気そうでしょ

前回のコメ辺だけど
そう
私もプロの写真展は難しすぎてワカランチン
感性豊かじゃあないのかも~~
み~と同じ境遇にいる」私
きっと私ブログを楽しんでくれるかなか~
なんて思ってた
当たりだったね
安心した
こんな風にこんなところで?私の毎日を見てくれて超うれしいよ
み~とチョンが此処で復活も何だかうれしい
桃ママ&Mちゃんとは違う
馴染み深いチョンは嬉しいかも~
なが~くブログやっていて今はもう
本当に仲良しさんばかりが?遊びにきてくれてるし
素の私を受け入れてくれるブロともさんばかりなんだよ~
高校からの仲良しさん
これからもよろしくね







                                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

そしてラベンダー=北の国からです^^

hairpriori #- | URL | 2014/07/09 09:52 * edit *

カメラは一瞬を切り取るので‥‥

カメラは、一瞬を切り取るので
センスと運動神経がいりますよね。
ラッキーパパの場合、運動神経はともかく、
センスが!(泣)
今日のカレンダー!
ラッキーパパの好きな水滴!!
いいですねぇ~~!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/07/09 13:15 * edit *

とっても爽やかなラベンダー^^
まだそちらは涼しいのですね~
我が家の庭のラベンダーは
とっくに穂狩りの時期...
でもまだ終わっていませんが。。。汗
お孫さんたちのカレンダー
とっても可愛いですね~!
雫のお写真と合いますね^^
フレッシュ感が素敵です(^_-)-☆
応援です☆

peko #p8dDm2OM | URL | 2014/07/09 14:40 * edit *

私なども、北海道と言えば
やはりラベンダーを思います。
ラベンダーは、一本では寂しげですけれど
お仲間が集まりますと
たちまち美しさが増しますね。
好きな花です。

カレンダーのお三人様は、
文句なしに可愛らしいです。
こんなに小さかったのですねえ・・・

makimaki #- | URL | 2014/07/13 00:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/938-80b1ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

