可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

洗濯日和(フォト) 

2014/07/03
Thu. 05:30

夏日が続いている北海道

日中は外に出るのを躊躇しますが

洗濯日和です

気持ちよさそうに風にユラユラ・・・

心がなごみます



いっても可愛いい洗濯もの限定ですがね笑



マーガレットの後ろに見えるピンク&ブルー


IMG_0286.jpg 



そう
可愛いお洋服たち


IMG_0291.jpg 












IMG_0297.jpg





桃ちんが・・
 
ベランダから顔を出して・・・




おかあシャン

わたちのお洋服が~~~~


6page 





お花畑に見える桃ちんのお洋服たち

メルヘンチックなお庭になってきました
(因みにジャンスカはMちゃんの手作りです~)
IMG_0282.jpg




すこしづつ変化しつつあるわがお庭シリーズ・・・

似たようなお写真がアップされますが

お庭紹介&写真撮影勉強中~~です


昨日もたくさんの方が訪問くださったようですね
ありがとうございます


こげママ


うん・うん


きちゃない風もいいよねぇ~


情緒感じるよね


我が家のお庭にもきちゃないものを置いて楽しんでるし~


今度きちゃないコーナ紹介するね笑


makimakiさん


いつも温かなコメありがとうございます


一眼レフ購入したのですからある程度機能を覚えると


もっともっと楽しいのでしょうが


ナカナカ


進歩しませんが、焦らずマイペースが1番と自分に言い聞かせています


mikaさん


お忙しい中コメありがとうございます


新しいパソコン、お利口さんなのがすこ~しづつ理解してきましたよ


へぇ~凄いじゃん


って独り言も多いけれど


はぁ~~


え~~


どうしよう~~の方が多い毎日です


ナカナカ撮影に出かけられない現実がありですがまずは身近の被写体でイメージトレーニングですかね?


ラッキーパパ


パパが本気でカメラマンに目覚めたら敵はないと思うよ~


機械音痴の私・・・


ナカナカ設定も覚えきれません


ポンタママ


一緒の環境にいる私たち


此処でおしゃべりしようね


チョンでいいよ~笑




satoruさんお久しぶりです
無事お引越し完了ですね
新しいおうちで気持ちがルンルンでしょうね
新しいおうちだと子供たちが何処にいても絵になりますね
妹ちゃんの成長ぶり&二人セットの様子拝見しにお邪魔しま~す




初めまして~のsatosiさん


二人のお子ちゃまがいらっしゃるのですね


お邪魔してきました


またお邪魔させていただきますね


いつも温かなコメありがとうございます


                              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

そちらは梅雨がないんですよね・・

hairpriori #- | URL | 2014/07/03 07:23 * edit *

かわいい洗濯物!

ガハハハ‥‥
かわいい洗濯物!!
いいねぇ~!
そういえば、ラッキーの洗濯物!
写真にとっておけばよかったなぁ~!(笑)
カーテンと桃ちゃん!!
いい感じだねぇ~。
ラッキーパパも、そういう写真撮ってみたいけど
Mちゃんみたいなセンスがないからダメだね。
機械には強いかもしれないけど‥‥
写真は、センス!です。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/07/03 08:46 * edit *

こんにちは♪

カワイイお庭ですねぇ( ̄▽ ̄*
桃ちゃんもおかわりなく可愛いですねぇ♪
我が家もムスコのファーストシューズを玄関のインテリアとして
使っています。
小さな靴や服ってのはホントカワイイですよねぇ♪
ブログの投稿は仮住まいの写真と新居の写真が
時系列無視で掲載されている感じなので、
床が明るい方が新居とご認識くださいませぇ(^_^;)

P♪

satoru #- | URL | 2014/07/03 17:39 * edit *

あれ?

珍しい桃ちんの裸ん坊v-10

可愛いねえ~~~~~~~~~~~~~!

こげママ #- | URL | 2014/07/04 05:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/04 10:52 * edit *

チョンでいいのー(^_^)/?すごーくかわゆいね~ 桃ちゃんの手作り洋服いいじゃんo(^-^)o ちなみにポンタ中型犬だよ 知ってるね! 今日ある人の写真展見てきたけど、専門家過ぎて素晴らしいけど、チョンの写真の方がみじかに感じる
!誉めてるんだよ(笑)

ポンタママ #- | URL | 2014/07/04 15:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/939-0191194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

