可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雲間草 

2012/02/13
Mon. 07:40

おはようございます

これでもかってくらいに降り続く

車での外出もままならず

極力外出を控えていますが

もう車庫も雪に埋もれそう~~~

先日お花屋さんで見つけた雲間草のピンクの小さな花びらが目に

つきお持ち帰りしました

106-1.jpg 











117-4.jpg 





凹む気持ちをお花で癒して貰ってます

115-5.jpg










おかあしゃん
いい匂いがしゅるでしゅね
      073-3.jpg



     昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

     コメ返しは応援ポチ&コメにかえさせて頂いております

    本日もポチトしていただけると嬉しいです

       にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

       

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

桃ママさん♡ くーの誕生日には、
お祝いコメントを頂き、ありがとうございました☆
とっても、嬉しかったです♪
雲間草・・・・とっても、可愛いお花ですよね♡
私も、大好きです☆
こちらでは、外に植えるのですが、
お家の中に飾っても、すごく可愛いですね♡
雲間草も、桃ママさんを応援してくれてますよ♪
春よ、早く来てね~☆

くーママ #- | URL | 2012/02/13 07:58 * edit *

おはようございます。
外は相変わらずの極寒なんですね。
ホントこの時期は大変でしょうね・・・
室内だけでも春を感じたいですね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/02/13 09:25 * edit *

最近私もそうですが屋内の撮影ばかりでストレス抱えますね^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/13 09:30 * edit *

おはようございます

雪でまったく身動きとれないみたいですね。
大丈夫ですか?
買物もままならないのではないでしょうか?

雲間草キレイに咲いてますね♪
ボクも震災の時に植物の強さに励まされました。
Mちゃんさんも植物を見て少しでも凹んだ気持ちを立てなおしてくれればいいのですが。
外に出る時はおケガのないように気をつけてくださいね。

P

satoru #- | URL | 2012/02/13 09:43 * edit *

コンニチハ*

きゃ~可愛いお花だわ~♪
雲間草なのですネ?!
本当に、春らしいお花であるとともに、桜にも似た感じ☆
こんな小さなお花なのに、しっかりと咲いてますものネ~~
私たち人間も、前向きに生きなくては・・・と*

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2012/02/13 10:36 * edit *

白いお花も・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

久し振りの雨ですがここ数日暖かい日が続いていてMちゃんに申し訳ない気がします。
毎日の雪かきは大変なエネルギーですよね?
お身体、大丈夫ですか?

雲間草(セイヨウクモマグサ)は本当に可愛いお花ですね。
私は以前にこの白い花の方を買ったのですけど夏場に枯らしてしまって・・・当時お花を育てるのが下手でした。(今も上手ではないけど・・・)
初夏まで咲き続けるので楽しめますね。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/13 10:49 * edit *

かわいいお花♪
ちょっとお花があるだけで気分が明るくなりますよねi-179

雪大変そうですねi-201

凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/02/13 12:42 * edit *

いい名前ですね。

雲間草!?
いい名前ですね。
どんな人が,その名前をつけたのでしょうね。
今の雪国には,雪間草が欲しいですね。
早く雪がやんで,春が来るといいですね。
でも,それまでは,モモちゃん,陸ちゃん,雲間草をみて,
癒されて下さい。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/13 12:57 * edit *

車が雪に埋もれそうってすごいですね!
そちらに行って、私のように最高気温6度で寒いとか言ってたらおこられそうですね^^;
雪はありませんが、寒いの苦手なので毎年冬はひきこもりです。

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2012/02/13 14:30 * edit *

お部屋にお花があるだけで、明るい気持ちになりますよね。
雪の辛さか・・・味わったことないけど大変そう。
早く雪が溶けて春が来て欲しいですね。

あね☆もね #- | URL | 2012/02/13 23:24 * edit *

雲間草は、こちらのお花やさんでも見かけます。
私も大好きな可憐なお花。

桃ママさんのお気持ちが
なぐさめられるとい~いなv-238

makimaki #- | URL | 2012/02/16 10:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/94-0c04d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

