可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

室内公園「色彩館」で遊ぶ 

2014/07/05
Sat. 05:00

先月のことになりますが、カメラサークルのお友達ママさんとその子供ちゃん達ふた~り
そして娘&孫ちゃんふた~りそして私・・・
そんなメンバーでバラ園に行ってきました

生憎のお天気



延期かと思われましたが室内公園で遊ぼうということになり
お弁当持参で遊んできました

page7_2014070412461744c.jpg 



水鉄砲シャボン玉あり

133_20140704130910222.jpg 





お魚つりあり


143_20140704124616dae.jpg 


泣いたり

笑ったり

ソフトクリーム食べたり


page6_20140704124618e48.jpg 



かけっこしたり




Mちゃんがお兄ちゃんに早く走る走り方を伝授

見本を見せる

肘をこうやって曲げて


いちについて

よ~い

ドン





あれ~~~

お兄ちゃんの腕



競争になると負けたくないが優先してしまうらしいです笑




page0_201407041246188d2.jpg 

娘撮影


いつの間にか

雨もやみ

バラ園へ・・・



言ってもこの時はまだバラは咲いていませんでしたがね

ソロソロバラ園のバラも見ごろを迎えているのでしょうかね


こんな様子をみるとりゅうちゃんが大人にみえま~す


177_20140704124615bec.jpg 






そして
姉妹&兄弟
4人で記念撮影です

こんな顔してくれました

可愛い~~

154_20140704124616afc.jpg 

私を通してのお友達のママさん
娘より若干若いママさんがさそってくださり楽しい時間を過ごすことができました

まだどうにか体が動くMちゃん
遠い昔、わが子を連れママ友さんと遊んだ日を思いい出しながら過ごした1日でした

ありがとう~~~

また一緒しようね


昨日も遊びにきてくださりありがとう



                              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

室内公園!?

雨!
だけど、みんなで室内公園!?
いいですねぇ~。
楽しそう!
Mちゃん!
体育の先生!?(笑)
雨がやんで!
やっぱり外は、写真も一味違いますね。
最後の写真!
いいですねぇ~。
りゅうちゃんの笑顔も最高!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/07/05 09:13 * edit *

室内公園^^?
すっごく広そうですね~~
お子さん達の表情がとっても素敵ですね!
応援です☆ポチ

peko #p8dDm2OM | URL | 2014/07/05 20:52 * edit *

ママ友再び体験できて、いいな!

子供達,キラキラしてるね?

ちょっとお兄ちゃんっぽいりゅうくんの格好が可愛い。

集合写真も楽しそうだね!Mちゃんの走りっぷりもなかなか!

これできるのも、足治って良かったじゃん?

こげママ #- | URL | 2014/07/06 05:48 * edit *

ちびっ子いっぱいですね!

hairpriori #- | URL | 2014/07/06 09:45 * edit *

ほんとにちびっ子いっぱあい!

赤ちゃんにりゅうちゃんが中腰で話しかけるご様子が
とってもかわいいな!

桃ママさんの走る雄姿が若々しくってすばらしい。。。

makimaki #- | URL | 2014/07/06 11:19 * edit *

Mちゃん~♪さっそくブログ拝見させていただきましたよ!!
みおとりゅうちゃんのツーショットめっちゃくちゃ可愛く撮ってくれてる~♪ヽ(´▽`)/
そして、モザイクとか高度な技使えるなんて、Mちゃんすごい!!(笑)

またすぐにでも遊びたくなりました(*^^*)☆

AとMの母ちゃん #bTpLYWWg | URL | 2014/07/06 21:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/940-04836927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

