可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お庭に遊具を作り遊ぶ2人と1ワン 

2014/07/11
Fri. 05:30

真剣な表情のお兄ちゃん


238_201407110509594b8.jpg 








家の中で行き場をなくしていた滑り台&遊具


253_201407110505577c6.jpg







もう使わないだろうから

我が家のお庭に置くことにする


241_201407110505568aa.jpg 






完成です


こんなふたりの様子


271.jpg






この笑顔が見たくて


297_20140711050620ca8.jpg 





Mちゃんはお庭作りに精出します

282_201407110505558d6.jpg 






おっと・・・

288.jpg 




ワンシーズン何度遊んでくれるのかなぁ~ (-_-;)


5回あればOKでしょうかね




259_2014071105055748c.jpg 




昨日も遊びにきてくれてありがとう




                              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

          

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

こんにちは☆

最初の陸くんの、お写真を見て
お兄ちゃんになったなぁ・・・ってビックリしました☆
ジャングルジムとトランポリンとすべり台~♡
面白そうですね☆ 
置き場所が変わったら、また遊んでくれそうです♪
机の上に乗ってる桃ちゃん♡
高い所でも、怖がらないんですね♪ 可愛い♡
桃ちゃんも、すべり台に挑戦ですねっ(笑)
お兄ちゃんと、りゅうちゃんが見つめ合って
笑ってるお写真、とっても素敵です~☆

くーママ #- | URL | 2014/07/11 10:56 * edit *

桃ちゃんも!!

陸くんと、龍ちゃんと一緒に、桃ちゃんも!!
いいですねぇ~。
ほのぼの!します。(笑)
やっぱ、子どもとワンコ!!いいですよ。(笑)
龍くんも、大きくなって、しっかりした感じですね。
ハイキーな写真で、日差しがとてもやさしい感じ!
いいですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/07/11 11:05 * edit *

こんにちは♪

そうそう!
このクシャッと笑う笑顔がたまりませんよねぇ(^_^*)
子供が複数人居ると、一緒に遊びだして
キャッキャ言いながらこういう笑顔するから
写欲が湧くんですよねd(゚∀゚*)
桃ちゃんも滑り台すべったのですか?
怖くないのかなぁ。凄いですね♪

P♪

satoru #- | URL | 2014/07/11 16:54 * edit *

いいですね~広くて遊べるお庭があって。
遊んでる姿を眺めているだけで幸せですね。(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/07/11 18:13 * edit *

陸くん、すっかりお兄ちゃん!頼もしいですね?

桃ちんは、出来上がるまでイイ子して待っていて、それから一緒に遊んでもらった?

こげママ #- | URL | 2014/07/12 05:33 * edit *

遊びたい放題出来るスペースですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/07/12 08:11 * edit *

リック君がすごおくお兄ちゃんになられましたね!
そうして
ご兄弟がとっても仲良しのご様子。
とっても微笑ましくってステキですね!
そのお仲間の桃ちゃん、
相変わらずかわいいナ。。

makimaki #- | URL | 2014/07/13 00:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/942-c9528fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

