可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワンコが似合うお庭? 

2014/07/13
Sun. 06:10

先月末の写真になります


元気だけが取り柄の桃ちん

毎日忙しくしている母のためお留守番も多い今日この頃です

それでもお家にいるときには

お庭に出て一緒してくれています


いつの間にか洗濯物も多くなったようです(^^)/

IMG_0331.jpg 







マーガレットもにぎやかすぎるくらいに咲いています

IMG_0333.jpg 










IMG_0353.jpg 






桃ちんは今日も三輪車につながれ行動範囲は


IMG_0336.jpg






IMG_0365.jpg 






IMG_0359.jpg


限られ残念ですが

IMG_0384.jpg 








IMG_0389.jpg 






お母さんに付き合ってくれてます
IMG_0378.jpg 




草むしりに疲れたら?ベンチで一休み



IMG_0374.jpg 



物思いにふける時間


ひろ~いお庭で囲いがあるお庭ならリードなしで遊べるのになぁ~

とも思うが無理な話し・・・


狭~いお庭で我慢してもらうきゃあないね




片方のお耳がピンと立ってる


こんな」色味の写真

温かみがあってよいかも~~~

自己マン




IMG_0399_20140713053502e46.jpg





モノクロもいいかも~~~

IMG_0398.jpg 




これからは

プランタンの花もにぎやかに咲いてくれるとうれしいなぁ~


本日も庭仕事&桃撮影にがんばりました

桃ちんモデルさん

ありがとう~~~


昨日も訪問&コメありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

          

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

桃ちゃん!いい感じ!

桃ちゃんと庭!
いい感じだなぁ~。
ラッキーも、こういう雰囲気の写真!
撮っておきたかったなぁ~!(笑)
しかし、悪ガキラッキーには無理かな?
それにしても、白い壁が、めっちゃきれいですね。
その反射もあって、庭がきれい?
あの白い壁も、DIY??

ラッキーパパ #- | URL | 2014/07/13 18:01 * edit *

チョンも今日庭仕事してたんだね! 私も花畑のいらない木の根掘り起こしたり、草取りしたり、疲れたけど、スッキリしたー!やっと自分の思うようにできるー(笑) みーは小さくて可愛い花が好きだけど、仏さんの花も育てなきゃ(^^; チョンみたいにオシャレな庭じゃないけどやっと、ゆっくり眺めたり、庭いじりしたり、いいねー(笑) 桃ちゃんも相変わらずメンコイ事o(^-^)o

ポンタママ #- | URL | 2014/07/13 19:34 * edit *

あとでブログ読み直したら、昨日の事じゃなかったね。おっちょこちょいのみーでした。(笑)

ポンタママ #- | URL | 2014/07/14 08:44 * edit *

ココお庭はいい雰囲気ですね

hairpriori #- | URL | 2014/07/14 09:52 * edit *

Mちゃ~ん!

凄い、凄い!

ぜ~んぶ、大好き!

いろんなジャンルのお写真が一気に見られたわぁ♪

rera-m #- | URL | 2014/07/14 18:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/943-ba9bf5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

