可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

蚤の市、イオンそして平岡公園にて・・・ 

2014/07/17
Thu. 09:20

本日も6月末の記事になります


この日はパパがお出かけになったということで急遽3人でやって来ることになった

お家で遊ぶも良いが1日マルマルの水入らず(娘と孫ちゃんと私・・・)
男子がいると気を遣うので?
やはり娘とのお出かけは嬉しいです

来てすぐに今日はどうする?

何か考えてる?

別に~~~



お母さんねぇ~~



娘にお伺いたてる

娘も私も楽しめるところ
(アンティークショップ蚤のいち)
最近フェイスブックもやっていてそこで知った情報を娘に伝え
娘に教える

そして子供たちも楽しめるところ
(イオン&公園)

OK!が出た

そうなると
行動が早い女子ふたり・・
地図を印刷してもらい
冷蔵庫にあるものでちょこっとお弁当作り
そしておやつでしょ
敷物でしょ
とバタバタ準備して出発です


1時間半のドライブ
車の中で寝たふたりは機嫌もそこそこ良くて
大人しく大人に付き合ってくれた


そして
イオンで妖怪ウォチをおねだりされ
りゅうちゃんにはお誕生日プレゼントに帽子を買って

そして
公園へ

妖怪ウォッチのお弁当箱をゲットしたものだから
うれしさのあまり
此処で
詰め替えてました笑



IMG_0031.jpg 









IMG_0040.jpg







IMG_0042.jpg 





家から持参した水鉄砲シャボン玉

IMG_0046.jpg 








シャボン玉がハ~~ト

ニコッ

IMG_0067_201407170818428f2.jpg 




;





IMG_0142.jpg 






IMG_0154.jpg 





お兄ちゃんのやっていrことは何でもマネしたくなる次男君



いいたいところですが

ヤッパ

臆病な次男君




IMG_0159.jpg 



簡単に諦めマイペースです

無理なことは

簡単に諦めるようです

IMG_0174.jpg 





このキャップを買ったのですよ~~

キャップだけはかぶせてみないと似合うか似合わないかわからないので
一緒でないとダメですよね

でも
ナカナカかぶってみてくれないので大変です


似合う?

IMG_0103.jpg 









IMG_0124.jpg


娘撮影





IMG_0179.jpg



大人も子供もお腹いっぱい楽しめました

蚤の市でも
すこ~しゲットしましたよ

       

     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



昨日も訪問&コメありがとうございました
コメ楽しく拝見させて頂いております

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

妖怪ウォッチ!

今、妖怪ウォッチ!
大流行?なんだそうですね。
妖怪ウォッチメダル!激レアだとか‥‥(笑)
いろんなものがブームになりますね。
陸くんと龍くん!
楽しそうだなぁ~。
それを見ているMちゃんも、楽しいでしょうね。
いい雰囲気!!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/07/17 12:16 * edit *

いつも見て思うのですが
本当に子供の成長って早いですよね~♪
りゅうちゃんもそうですが
陸くんのお顔もいつの間にか大人っぽくなってきて
すっかりおにいちゃんも板についてますものね♪

妖怪ウォッチ、流行ってますよね~♪
我が家もそうです~。

そして蚤の市の戦利品はなんだろうなぁ^m^

yurari #- | URL | 2014/07/17 16:53 * edit *

息子ではこうはいきませんね^^

hairpriori #- | URL | 2014/07/18 09:57 * edit *

娘のいない身としては
女子会はうらやまし~~

キャップ、すごおく
お似合いですよ~~

本当に
リックくんの成長には
目を見張る思いがします。
りゅうちゃんと並ぶと
尚更、お兄ちゃん度?が
あがってみえますっ!

makimaki #- | URL | 2014/07/20 19:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/945-a70d93c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

