可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いろいろな花器で水中花を楽しんでいます 

2014/07/21
Mon. 06:30

夏らしい日が続いていますが
皆様は三連休はいかがお過ごしでしょうか?

Mちゃん
定山渓で1泊の同期会に出席しまして
ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしてきました

お庭に咲く花に癒されながらも
お庭の花を摘んできて
花器に入れ水中花で今年も楽しんでいます





ミニ試験管一輪挿し


IMG_0043_201407210532578ed.jpg



花器によって違う顔を見せてくれるのがうれしい



和な花器

IMG_0055.jpg 







キッチン・・


IMG_0068_201407210542344ab.jpg 







玄関にも



IMG_0075_20140721053256c17.jpg 






オマケ

IMG_0077.jpg 






昨日も訪問&コメありがとうございます

ポンタママ
  本当にチョンすごーい\(^_^)/何が?って?わかんないけどすごーい。(笑)

表現力、私と似てる~~(笑)
ヤッパ似た者同士だね
同期会話ししたいよ
でも一晩で終わらないかも・・・
いろいろな人がいて~いろいろな人生をも垣間見れ勉強になるね
学生時代から変わらない人
ちょっと意外な人・・・
私って以外な人に見えるかも・・
スポーツマンだったのである意味リーダーさん的でしっかりさん?見えていたらしい・・
本当の私は
トイレにも一人で行けない人だったんだよ~

白状しちゃいました笑
そして最後の最後の締め・・・
ヤッチャイマシタ
またまた私らしさ炸裂です

こげママ
疲れてない?
大丈夫?
心も体も大変な時に訪問&コメありがとう
でも前回の記事が桃で良かった
そんな風に思ってる
なぜ?」
わかんないけれど~~笑
こげママもある意味
ちょっと意外な人かもね
明るくポンポンとシャキシャキして強そうに見えるかもだけれど?
心使いができとってもとっても
心優しい人だし愛情深い人だよね
そんなママが大好きです
いそがしい中
一生懸命介護されたよね
もっともっとしてあげたかったと心の片隅で思うときもあるかもだけど
でも100点満点だったと思うよ
義母さんもママがお嫁さんでよかったと
ぜ~たい感謝していたと思うよ
お疲れさま

ラッキーパパ
妖怪ウォッチの件・・
な~~んだそういうことだったんだ~笑
な~んだ笑
いつもありがとうね
パパのコメはいつもあったかいし的を得てるね

    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

水中花!

おぉぉ~!
水中花!
なんだか久しぶり!
という感じ!
昔、松坂慶子の歌がありましたよね。
その歌と重なって‥‥
いい感じでした。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/07/21 10:06 * edit *

同期会良かったね!今度話し聞かせてね… カラオケの時必ず歌うよ(笑) チョン、センスいいねー\(^_^)/みーは仏さんにあげる花のことで今一生懸命だよーん(笑)か

ポンタママ #- | URL | 2014/07/21 13:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/21 22:06 * edit *

うれしいお返事ありがとう!

私も、そう思う(自画自賛)

まだ、忙しいけど、不思議に元気しているから、ありがとうね!

こげママ #- | URL | 2014/07/22 13:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/947-614ca290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

