可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カメラ女子9月号に掲載されました 

2014/07/23
Wed. 06:45

本日は超うれしいご報告です

女子カメラ9月号のペットしゃしん&秋写真の2部門で掲載されました

うれしすぎです~~~
IMG_0016.jpg 若い女子に混じっての投稿&掲載は少し気恥ずかしくもありますが一生懸命になるものをみつけそして目標を持つことが大切と日頃感じていまして
このような女子向けの雑誌があるとお友達から聞いていつも間にか目標となっていた雑誌掲載です

なんせパソコンもオンチな為
皆さんが普通にやってのけるメール送信もナカナカ難しいのです
届きました
の返信が来ないものですから
果たして届いたのかも不安でした


何をするにも四苦八苦しながらの作業

新しいパソコンに変えて写真の白とびが気になって仕方がありませんでしたが

先週やっと解決しまして自分の写真は勿論

他の方の写真もきれいに見ることができホットしています


今朝なんか管理画面が開かなくなって(ログイン)またまた四苦八苦

1時間以上かけて解決しました

自分のバカさに時々涙しながらも

好きなこと

楽しめることを見つけることがボケを遅らせる秘訣と思いながら頑張っています

カメラだってまだまだ楽しめる段階にはほど遠くて

いつも

何処だっけ?

何処を操作すれば自分のイメージした写真が撮れるんだっけ?




?・???????



飛びまくっています(-_-;)


でも
好きなことだから頑張れるのでしょうね


IMG_0044.jpg 




風景写真&お花写真を撮り始めてまだまだ日が浅いので

こちらの写真が掲載されたのは驚きでした


た~くさんの素敵写真を見ることで刺激を頂き

勉強することも必要ですよね

IMG_0017_201407230557564c2.jpg




女子カメラ本は私の愛読書になることは間違いないようですね(^^♪

女子カメラの編集者さん本当に本当にありがとうございました





昨日も訪問&コメありがとうございました



              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

コメント

すごい~~☆
おめでとう!
有名になっちゃうねMちゃん
写真すごく上手になってきているもん
羨ましいです。
あ!桃ちゃんのおかげもあるね!
モデルさんも最高だもんね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2014/07/23 13:10 * edit *

おめでとう!やったね!やっぱりチョン、カメラのセンスあるんだわ\(^_^)/近かったら、すぐ教えてもらうのに、残念。 どんどんこれからもいい写真撮って見せてね~

ポンタママ #- | URL | 2014/07/23 14:55 * edit *

すごい!すごい!

Mちゃん!
やったじゃないですか!!
すごい!すごい!
カメラはセンスです。(笑)
技術や知識は、もちろん、あるに越したことはありませんが‥‥
その瞬間の構図をいかに切り取るか!!
ですよねぇ~!
なので、運動神経とセンスが必要!!
それがMちゃんにはあるから、カメラ女子に選ばれた!!!
やったね。(笑)
ラッキーパパの言ったとおりでしょう!(笑)
ラッキーパパは、もっとも肝心なセンスがないから、
ダメなのです。(泣)
書店で、カメラ女子!見てみま~~す。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/07/23 15:01 * edit *

すごいっ!
カメラのことは全くわからないのですが
それがどんなに凄いことかは
何となくわかる気がします。

生来のセンスと、そうして日々のご努力・・・
心底リスペクトです。脱帽いたしました。
これからも、ますます輝く桃ママさんでありますよう。

makimaki #- | URL | 2014/07/23 19:22 * edit *

おめでとう
好きこそもののなんとやら。
でも、そんな程度じゃないよ、これは
全てにおいて、センスいいMちゃんのそこが素晴らしいよ。ボケるなんてトンデモナイ。ますます磨け~研ぎ澄ませ!

こげママ #- | URL | 2014/07/23 19:43 * edit *

わぁーい、掲載おめでとうございます~♥
こういう事って本当に励みになりますよね(*^^)v
そしてまたこれからも頑張ろうって心から思える出来事。
私までとても嬉しい気持になりましたぁ(*^_^*)

yurari #- | URL | 2014/07/23 20:27 * edit *

こんにちは~☆^^
女子カメラ掲載、おめでとうございます♪
ペットしゃしんのところでは気づいたのですが、
私のすぐ隣にもMちゃんのお写真があったことには
全く気づきませんでした!
この色合い、すっごくかわいくて私好みです~☆^^

kimidori #2Qwf./yA | URL | 2014/07/24 06:27 * edit *

おめでとう(*≧∀≦*)
大好きが伝わってくるよ(*^O^*)
孫のこと、桃のこと、その大好きを、記録、記憶に残せるカメラのこと。
昔から写真大好きだもんね(*^O^*)
その気持ちがつまった写真を、誰かに評価してもらえるのは、もっと、嬉しいよね(*^O^*)
お母さんがウキウキ、ワクワク、ドキドキ楽しんでいるのが嬉しいよ(*^O^*)これからもアシスタントがんばるよ(*^O^*)笑。

りな☆ #- | URL | 2014/07/24 08:32 * edit *

おめでとうございます!

好きなで楽しめて、そして賞をいただけるなんて幸せだよね(≧∇≦)/

きっと励みとなって、更なる飛躍となりますね

本当におめでとうございますヽ(・∀・)ノ

rera-m #- | URL | 2014/07/24 13:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/24 13:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/24 16:43 * edit *

おめでとうございます!
すーーーっかり、遅くなってしまいごめんなさい。
本屋さんに見に行ってからコメントしようと思ってて・・・。
で、見に行ってきました。
どちらも素敵~~な、愛情感じる写真に、ニンヤリしながらジロジロ見てきました!
で、そんなつもりなかったのに雑誌ごと買っちゃった(笑)
ブロ友さんの写真、一気に二枚も出てるんだよーー^^ って、今度写真ママともだち遊びにきたら自慢しちゃいます♪

好きこそものの上手なれとはまさにこのことですね。
自分が好きな写真を人にもいい評価していただけるって幸せですよね。
だから私もフォトコンだったり、最近はしてませんが雑誌への投稿だったりにもチカラがはいっちゃいます!
今後もまたバンバン女子カメラの常連さんになっていくMちゃんさんの活躍期待してますね~^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/07/29 14:53 * edit *

わ^^おめでとうございます♪
可愛い桃ちゃん。
最高~~。
これからの活躍もずっと期待していますね♪

さくら #- | URL | 2014/07/30 16:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/948-786c079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

