可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひとりカフェ「福家さん」 

2014/07/25
Fri. 06:15

昨年カメ友さんから聞いて訪れたかったカフェ

IMG_0061.jpg

近くて遠い「福家さん」

やっとやっと行ってくることができました

民家を改造したカフェ

IMG_0058.jpg 






予想通りな空間にワクワクドキドキ感が止まらない


IMG_0050.jpg




お好きな空間でコーヒーを頂く


IMG_0039.jpg 


実は



我が家をDIYしたときにこんな空間を作りたいとイメージしていたものに出会いびっくり!!

畳が敷いてあって和のイメージ

少し高いのが良い

時にはこちらに腰掛け椅子に変身?


あ~~~

溜息
;IMG_0033_201407250525253e7.jpg







古さの中に新しさを詰め込んだような空間は

何とも落ち着く


page1_2014072505242312b.jpg 




写真撮影OKですか?

快く承諾してくれた


よければ2階もどうぞ・・・


マジで?(心の中の声)



わぁ~~~~


すごい~~~


いい感じ~~~



予想を裏切らないそれぞれの空間に出会い

ドキドキが治まらない



page2_20140725052457203.jpg 


陶芸教室の日だったらしく

カフェ内は賑やか


おひとり様は私ひとり・・・


帰りに8周年記念ということで記念品をいただくというおまけもありで

益々テンションが上がってしまった


また

お邪魔させてくださいね




外を出ると・・


ホ~ラ

こんなかわいい物置が・・・

こんな物置が欲しかったんだ

半分の大きさでいいからさ~

ほしかったんだよね






物置じゃあ勿体無い

アトリエ?

私の部屋?

最後は妄想が広がってしまいました



IMG_0064.jpg


本日もなが~いおしゃべりにおつきあいくださりありがとうございます
前回の記事にたくさんの方からおめでとうのメッセいただきました

ありがとうございます

日頃の頑張りがこのような結果として表れたことに感謝です

ナカナカ訪問もできずで本当に申し訳ありません



                            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

いい雰囲気のお店ですね

掲載おめでとうございます!

hairpriori #- | URL | 2014/07/25 07:37 * edit *

いい感じ!

いい感じ!
ですねぇ~!
MちゃんのDIYの見本!?
なんか昔のうちの風格があって
落ち着く!
という感じですね。
いま、家の中を見回して‥‥
もうちょっと、どうにかできたらなぁ~
と思いました。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/07/25 08:39 * edit *

私もお名前だけは知ってるのです!

そう、近くて遠いんだよねぇ~(笑)

Mちゃんひとりで行ったの?
おひとり様できるなんてすごいよぉ~

私も行ってみようかな?
おふたりさまで・・・

rera-m #- | URL | 2014/07/25 17:07 * edit *

行って見たいです

ツボです〜♪
2階も素敵ですね
何時間でも居座っていられそう〜
こういう所は夫婦より気の合う友達と一緒の方が
断然楽しいですね♪
、、って私だけかな

mie #UjGR2qyI | URL | 2014/07/26 13:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/949-56cb48a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

