可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またまた以前ゲットした戦利品を紹介させていただきます


こちらは通常のシール・・

page2_20120214055643.jpg 



レースシール・・・

page1_20120214055643.jpg 







転写シール(フロッキー)

001-2.jpg 





アイロン接着シールです
(フロッキー)

page_20120214055643.jpg 


シールもイロ、いろ、色な種類があって楽しめますね

こちらで遊んだものはまた後日アップしますね


本日はバレンタインデーですね
Mちゃん・・・
本命チョコはリック・・・
一足早く日曜日にアンパンマンずくしをプレゼント・・・

そのお返しは最高の笑顔でしたよ~~~

ん?

ホワイトデー待ち?



     昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございました

     コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております

     本日もポチとしていただけると嬉しいです

      にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 

          

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

シール!?

いろんなシールがあるんですね。
ラッキーパパには、縁がない?(笑)
今日は、バレンタインデー!?
ラッキーパパには、縁がない?(泣)
ガハハハ‥‥
Mちゃんは、陸ちゃんに!
そっかぁ~。(笑)
ホワイトデーには、陸ちゃん!何してくれるかな?

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/14 07:34 * edit *

バレンタインデー

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

シール…いろいろですね。
私はブッキング用に時々買ってきます。
今日はバレンタインデー最近は友チョコとか言って女の子同士でも贈り合うそうで・・・o(*'∇')oウフフフフ♪

我が家には毎年お嫁ちゃんと孫から「おとうさん」に・・・「じいじ」にって…全部私の口の中です。o(*^▽^*)o~♪

陸くんはもうチョコ食べてるのですか??

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/14 09:32 * edit *

おはようございます♪

シールだぁ( ̄▽ ̄*
大人になるとシールとは無縁ですね~。
男は特にそうじゃないですかねぇ。
手帳にシール貼ったりもしないし。
でも、シールを見ると、子供の頃好きだったなぁという思い出がよみがえりますね♪

そっか、今日はバレンタインデーか!
まぁ、何事もなくスルーですね~。
下駄箱をのぞくドキドキももはやありませんし(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2012/02/14 09:59 * edit *

お返しがあるといいですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/14 14:38 * edit *

ほんと100円SHOPの進化はすばらしいですよね~
こんなかわいいのが並ぶようになって客側は大助かりですけどi-277

お返しが最高の笑顔でOKなのは陸くんだからですねi-176
これがパートナーなら「笑顔だけ」なんて許しませんよねぇi-203

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/02/14 14:42 * edit *

こんなに可愛いシールがあるんですねー。
ほんと、最近の100円ショップはすごい!
これでどんなアレンジしちゃうのかなー。

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2012/02/14 15:30 * edit *

セリアもダイソーもやりますね!
かわいいシールがいっぱい♪
どんなところに貼るんだろう??
私はセンスがないので
こんな素敵なシールを貼る所が思いつかない…

ふふふ、男の子がいると
バレンタインは盛り上がりますね!
羨ましいです♪

はに #- | URL | 2012/02/14 23:21 * edit *

セリアのグッズも、
桃ママさんのお手に掛れば
すばらしくオシャレに変身することでしょう!

桃ママさんの本命チョコがリックくんということは、
言わずと知れたこと?!v-238

makimaki #- | URL | 2012/02/16 10:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/95-dbfb2e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

