可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長男 次男 の「素」が見られた1日 

2014/07/27
Sun. 06:00

先日保育所の公開保育日があり

私も見に行ってもいいと聞いたので行ってみた


子供たちからこちらは見えないということで

素の様子が見られ感動です

まず

目に飛び込んできたりゅうちゃん・・

一人でポーズとったり

他の子と会話しているかの様子も伺え


IMG_0011 - コピー 





食事中もこんな様子

IMG_0033 - コピー 




なんか

ホットするやら嬉しいやら


すぐ帰るつもりが一番長居したのは私・・・(-_-;)




IMG_0046 - コピー 






そのあと先日アップしたバラ園に行きバラ撮影


満足な写真は撮影できなかったが

余りの暑さにそこそこで退散

IMG_0137.jpg 



途中


幼稚園の前を通過


園庭を見ると子供たちの姿を発見

あ!!


さっきまでのお疲れも

お兄ちゃんの姿が見ると


元気が出てきた





IMG_0195.jpg






野球をしていた


IMG_0189.jpg 








臆病だし幼稚園に行くのが嫌で泣いてばかりだった子が

こんなにもたくましくなったのかと思うと

胸が熱くなる



IMG_0192.jpg 








きっと心の中の葛藤はイロイロあるのだろうなぁ~~



見ていてもわかるが


IMG_0211.jpg 


でも

素のお兄ちゃんが見れて良かった





やはりこの時もちょっとのはずが長居してしまう-・(;´・ω・)




IMG_0206.jpg 





一度帰宅してから

二人をお迎えに行き

お兄ちゃんとの会話も弾む

お兄ちゃん野球一番上手だったね

ホームラン打てたね

今度バット買いに行こうね

Mちゃん野球教えてあげるよ~笑



昨日も訪問&コメありがとうございました

カフェおひとり様ができなかったMちゃんですが、少しづつ少しづつ大人の階段を登っています笑


                              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

普段見れない表情したりしますね

hairpriori #- | URL | 2014/07/27 10:09 * edit *

陸くんが、野球!!

龍くんも、幼稚園へ!
そして、陸くんが野球を!!
どんどん成長してますねぇ~!
すくすく!!
まさにそうですね。
ラッキーパパが、としとるわけだ!!(笑)
Mちゃんは、いつもそばに居るから、
としをとらない!感じですね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/07/27 11:05 * edit *

こんにちは~
暑いですね、、

りゅうちゃん可愛い^^
もう~たまらない表情してますね♪
お母さんなら 目じり下げてずっと見ちゃいますよね。

子供写真はママが一番素敵に撮れますね!
こんなに近くに被写体がいてうらやましいです^^

お子さん熱中症対策も大変でしょうね・・

こゆき #- | URL | 2014/07/27 15:51 * edit *

私も桃ママさんとご一緒に
リックくんとりゅうちゃんの幼稚園と保育園、
参観させて頂いた気分です!

保育園でのりゅうちゃんのイキイキしたお顔。
そうして
リックくんが、お友達の中で
楽しそうに野球をしているご様子。
桃ママさんとしては
ウルウルなさるぐらい感動なさったのでは
ないでしょうか。
リックくんの野球少年ぶり、
とてもサマになっておいでですね。
大きく立派になられたな、とつくづく思ったのでした。

makimaki #- | URL | 2014/07/28 01:56 * edit *

こんにちは
一枚一枚に 孫を見るまなざしが見えます^^
本当に どれも ほほえましくていい写真ですね
子供に笑顔が一番似合う
写真に表れてます

私も 孫チンに会いたいなぁ

mie #UjGR2qyI | URL | 2014/07/28 13:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/950-71be778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

