可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

富田ファームのラベンダ畑で遊びそのあと上富良野の丘を眺めて

帰ってきたのは5時過ぎていたのでしょうかね?

IMG_0201.jpg




それで1日は終わらなかったのです

娘が用事があったので二人はお留守番です

女子なら大人しく?お家で本を読んだりままごと遊びが始まるのでしょうが

男子二人

まだまだ体力が残っているようでしてお庭で遊ぶことに・・・

まぁ

Mちゃんとしてもその方が勝手に二人で遊んでくれるとの思いもありましたが

・(-_-;)(-_-;)(-_-;)







お留守番していた桃ちんも一緒にお庭で遊んでもらうことに・・


IMG_0220.jpg 



まずはマイファームの収穫祭

今年もマイファームの収穫は残念のようです

イチゴは10個?

キューリ6本?

ナス2本

いんげん少々

大根は3本目


この数字はあくまでも今シーズンの数字です (;^ω^)


IMG_0207.jpg 




IMG_0211_2014073105262312f.jpg 






このあと

4時間ちかくのドライブのお疲れもあるので

桃ちんをだっこして椅子に腰かけ二人の様子を眺めていようと思ったのですが

現実はそう、うまくことが運んでくれないようです(;´・ω・)


お水がほしい~~~~




IMG_0223_2014073105493267a.jpg 








IMG_0226.jpg 








IMG_0225.jpg 






まだまだ危なっかしい弟君ですもんね

IMG_0228_20140731052947d2f.jpg 








IMG_0231.jpg 






IMG_0230.jpg 






飽きるのが早いお二人

今度はなにが始まる?

りゅうちゃんお兄ちゃんのヘルメットがうらやましい

お兄ちゃんと何でも同じにしたい年頃

でも



現段階では、我慢できているようです


我慢している様子を見るといじらしさが可愛くて仕方がない


IMG_0239_2014073105294467f.jpg 





そんな事を思いながらキョロキョロ変わりになるものを探していると

もう

違うことが始まってるふた~り 笑


IMG_0217_20140731052948842.jpg




カメラマン

フットワーク全開で走りまわってる姿を想像してください




富田ファーム子供写真ですが
畑の中に子供が入ることができずでして通路にはロープ(紐)が引いてありまして
試行錯誤しながら撮影しましたが
どんなに頑張っても?ロープが見える
(昨日の写真を見ればわかると思います)
来年は違うラベンダー畑でラベンダ^と子供たち写真に挑戦しようと思います


本日もなが~~いお話しにおつきあいくださいましてありがとうございます
拍手コメ&鍵コメさん&お久~の方のコメなどを拝見すると
時々はMちゃんのことを思い出してくれ遊びにきてくれているんだなぁ~

うれしくなります
なかなか訪問&コメなどお邪魔できない日々ですので
こちらでお礼の言葉でごめんなさいさせてくださいね
ありがとうございます

                               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

やはり夏はこちらより過ごしやすいのでしょうか

hairpriori #- | URL | 2014/07/31 08:21 * edit *

北海道!!

最初の写真!
北海道ですねぇ~~!
また、行ってみたいです。
Mちゃんは、マイファームにDIY!
もうどこでも、生活できる?(笑)
桃ちゃんとちびっ子!
やっぱ絵になりますね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/07/31 11:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/31 11:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/01 08:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/952-c589568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

