可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夕日の中で・・・・ 

2014/08/10
Sun. 05:35

先日お出かけした帰りキレイな夕日を発見!!

思わずシャッターを切る
IMG_0242.jpg






先日買ったバットが車の中にあるのを思いだして・・・
IMG_0251_20140810051826f4a.jpg 




やはり背景が良いと絵になりますよねぇ~


欲を出して

車を走らせ場所選び・・・

電線がどうしても入ってしまう(;^ω^)


電線を消すソフトがあるらしいが

こういう時に使うとよいのでしょうね




IMG_0256.jpg

あ!!

の写真わかりましたよね
ピッチャーです笑

イメージは出来上がっているがモデルさんは全くのやる気なし・・


夕日を入れながら場所を移動しおまけにモデルさんを気分よくさせながらシャターをきるので
(娘にも協力してもらう)

子供写真は難度が高過ぎと実感です


子どもが自然に遊ぶ姿は本人も嫌がらず撮影させてくれるが


今回のように注文つけると撮影拒否されるのが目に見える


これからの撮影は困難になってくるのかもしれませんね


お互いが「楽しい」が基本と思っているので無理なく


子ども写真が撮りたいと思ってます






この僕ちゃんにもバットを持ってもらうが

全然絵にならず

加工して遊んでみる

IMG_0268.jpg



昨日も訪問&ありがとうございました


                              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

いつも楽しんでブログ見てるよ!本当にチョンすごい(^_^)/ 花の写真可愛かった…今日の孫ちゃんの写真もいい感じ…夕日の写真は電線入っちゃうよね?私も何回かうつしたけど、入っちゃってる(^^; 他の人のコメントも読ませてもらってるけど、ちゃんとしたコメントで、みーは恥ずかしいです。

ポンタママ #- | URL | 2014/08/10 07:07 * edit *

いい色合いですね

hairpriori #- | URL | 2014/08/10 08:07 * edit *

夕日!

ラッキーパパは、朝日は、KR公園でよく見ましたが、
夕日は、ほとんど見てないなぁ~。
仕事帰りになるので‥‥
冬は、仕事が終わると、もう暗いしね。
夕日と陸くんかぁ~!
夕日と野球?(笑)
さすがMちゃん!(笑)
スポーツウーマンだね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/08/11 13:01 * edit *

けんいちさん所から飛んできました
素敵すぎの写真に感動
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

みゆきん #- | URL | 2014/08/11 18:30 * edit *

背景はステキで、モデルは可愛い。
なのにどこか切ないのは、
美し過ぎる夕日のせいでしょうね。

北海道の夏の夕景色。。。
素敵、です。

makimaki #- | URL | 2014/08/13 16:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/957-8defa478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

