可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏まつり&流しソーメン 

2014/08/14
Thu. 05:00

先日夏祭りがあり甚平を着て参加してきました


IMG_0215.jpg

お兄ちゃん流しソーメン初体験です
流しソーメンって何?

お二人





緊張感で一杯
 
言葉も少なめ

IMG_0088.jpg 





IMG_0092_20140813160238d51.jpg 







盆踊りはお姉さんと一緒に参加しましたが
緊張感がいっぱい



IMG_0124_201408131622172c7.jpg 









IMG_0126.jpg 






ゲーム&焼き鳥&ジュースなどで

IMG_0149_201408131622162b4.jpg 





りゅうちゃん
テンションアップ


2page 






お兄ちゃんは締めの抽選会で
半券を握り締め
真剣そのものです

66page
ん?
(砺波連合会???? )


いつものごとく
大外れです(;^ω^)

連日お出かけ三昧
楽しい忙しい日々です


玲ちゃ~~~んチューリップの球根等々ありがとう~

IMG_0017_20140814031925329.jpg 


makimakiさん
お忙しい中過去日記にまでコメありがとうございました
暑い日が続いていますが体調管理しっかりされてくださいね
お盆にはお嫁さんたちが来られ忙しくもにぎやかな時間を過ごされるのでしょうかね
お庭のお花ですが同じ種類のお花が数種類あったようですね
そんな情報がうれしいです

鍵コメさん
ヒマワリ畑に行ってこられたのですね
満開の時期は過ぎていたようですね
お天気など最良の時に見られるのが良いでしょうが
ナカナカそうも行かないのが現実ですよね



                               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

1枚目いいアングルですね
流しそうめんは私もした事がないです

hairpriori #- | URL | 2014/08/14 09:36 * edit *

そうめん流し!

そうめん流し!初体験!
いいですねぇ~!
本格的に、竹を割ったので!
なかなか経験できないもんね。
浴衣とあの帽子!
昨日も、街で青年が結構同じ格好してました。
夏祭り!
いいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/08/14 09:59 * edit *

こんにちは^^
お兄ちゃんちゃんと そうめん ゲットできてますね♪
甚平着たふたり、とっても可愛い。

どのお写真も自然な表情が素敵で~!
横で一緒に撮りたいです^^

こゆき #- | URL | 2014/08/14 12:54 * edit *

甚平とお帽子がお似合いですね。
とってもおしゃれさん。
Mちゃんがおしゃれさんだからだね~(#^.^#)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/08/14 15:50 * edit *

ご丁寧にお言葉をかけてくださって
ありがとうございます。
おっしゃる通り、夏は息子たちが来たり
出かけたりしています。
来年早々、孫が生まれる予定で
そのことが、目下の一番の関心ごとです。

桃ママさんはそういう意味では、大先輩です!

リックくんやりゅうちゃんのように
可愛いマゴちゃんだったら、どんなにいいでしょう。
いえいえ、贅沢は申しません。
生まれてきてくれるなら、どんな子だって
大歓迎なのです。

お二人、甚平さん姿がキマッテますね!
北海道の澄んだ空気の中で食する
流しそうめんは、また格別と思います。

makimaki #- | URL | 2014/08/14 17:23 * edit *

えっ?甚平

あぁ~~~ ビックリしましたっ
一瞬 Mちゃんさんが甚平着ておでかけしたのかと・・・

ですよね~ 甚平は可愛いお孫さんが着たんですよねっ
(早とちり ^^;;)

でも男の子の甚平ってすっごく可愛い~~!(*^^*)

@ #kSi.wH62 | URL | 2014/08/15 18:42 * edit *

はじめまして。

ぴすこにっきの けんいちさんところから、飛んできました(*^_^*)
ブログ見てビックリ~!!!!!
写真がすごく綺麗です o(≧▽≦)o
もうテンション上がって 上がって 笑

私はブログ初心者で、その時ミラーレス一眼を買ったのですが・・・
ピントの合わない写真ばかりで・・
カメラ大好きなので、これからも訪問させて下さい!

お孫さんの甚平さん姿可愛いですね!
りゅうくんの笑顔に元気貰いました(^^)

トイプーラブ #- | URL | 2014/08/15 23:00 * edit *

甚平さんに 中折れストローハットとは・・

流石のセンスに脱帽です。

なんて、ピッタリくるんだろう~~

今から このお洒落覚えちゃったら、この先が・・ふふふ楽しみだわね!

こげママ #- | URL | 2014/08/17 04:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/959-abd332b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

