可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家の昨年の雪像(雪だるま達) 

2012/02/15
Wed. 07:25

 寒いのが大の苦手なMちゃんです

 なので外に出る事は極力さけ

 わが子の時も雪だるま作りはしなかったはずなのに 

 孫ちゃんの為ならエンヤコラで昨年は雪だるまを作って

 あげてました


       陸&桃雪だるま
 
047-1.jpg 





パパ&ママ&りく
雪だるま
054-3.jpg 






大きな陸と桃


052-2.jpg 






寒そうなので?
お洋服を着せてあげました笑

昨年は戦場カメラマンが流行りましたよね
040-4_20120215070445.jpg 







      
そして3月のお誕生日には
   かまくらの中で2歳のお誕生日をしました

ハッピバースティツゥユ~~~~~

040 (2)-5 


ちなみにこれらの雪だるまは出窓前の雪山の上です笑


今年は大雪の為
雪だるま遊びはNGのようです

今日からまた寒波がきていて大雪&吹雪のようです

ハァ~~~~~~~



       昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
      コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております

        本日もポチとしていただけると嬉しいです


      にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


          

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

桃ママさ~ん♡ 先日はありがとうございました~♪

去年の、雪だるまさんの事、よく覚えてます♪
みんな、お洋服を着ると、動きだしそう・・・☆
桃ちゃんも、お外に出られたんですよね♡
去年の雪でも、すごい!と思ってたのに、
今年は、凄すぎますよね・・・・
陸くんの、お誕生日までには、雪も
落ち付いてくれると良いですね☆
大雪と吹雪、どうか、お気を付け下さい。

くーママ #- | URL | 2012/02/15 08:02 * edit *

すごい雪ですからねぇ~。

今年は、雪が降りすぎて‥‥
雪だるまNG!?
たいへんですね。
Mの雪だるま!
最高ですよね。
桃ちゃんまで!
ラッキーパパは、陸ちゃんと桃ちゃんの戦場のカメラマン
の雪だるまが一番好きです。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/15 09:21 * edit *

おはようございます♪

凄い!( ̄▽ ̄*
特に桃ちゃんの雪だるまがそっくり♪
さすがですね~。
大雪で今年は雪遊びは無理そうですが
なんとか乗り切ってくださいね。
寒波が去って、雪が落ち着いたときに
こうしてみんなで遊べる日がくるといいですね♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/02/15 09:32 * edit *

コンニチハ*

きゃ~とても可愛い雪だるまチャン♡
本当に、会話してるみたいだわ~~♪
桃チャン雪だるまも、とてもよくできてる感じ☆
一つ一つのアレンジも、good!デス~♪

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2012/02/15 10:34 * edit *

道産子で寒いの苦手だと辛いですね(笑)
雪だるま可愛く出来てますね。
迷彩服も良く似合ってます。
自分は半月後には北の大地に立ってます。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/02/15 13:05 * edit *

かわいい雪像ですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/15 14:20 * edit *

穏やかに晴れた日の雪景色は素敵ですねぇ♪
こちらは . . . . .
ここ数年、雪だるまが作れるほど降らないんですよっ(^^ゞ

「寒いのが苦手」って・・・・(笑)
きっと私たちとは次元の違う感覚なんでしょうね^^;

てっちぃ #- | URL | 2012/02/15 16:42 * edit *

桃ちゃんの雪だるま・・・

(*^-^*)/こんばんは~♪

今日は朝から出ていました。(連日です)

毎年雪が多いところなんですね。

桃ちゃんの雪像は素晴らしいです!
陸くんの反応はどうだったのかしら??

雪だるまさんのお洋服・・・Mちゃんの優しさを感じています。o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/15 18:23 * edit *

うわー!可愛い雪だるまー!
これ全部Mちゃんが作ったんですかー!?
早く雪遊びができるくらい、
雪が少なくなってくれるといいですね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/15 22:14 * edit *

桃ママさん作の雪だるまさんたち、
今にも生き生きと動き出しそう。

そのお上手さに驚いています。
こんな才能も又、おありなのですねえ。

桃ちんのぺろぺろに、
思わず微笑みました。

makimaki #- | URL | 2012/02/16 10:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/96-bf461d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

