可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大ショック!! 

2014/08/16
Sat. 08:00

パソコンに保存した写真4日分が消えちゃった~~~

大ショックです

よりによって

雨竜のひまわり畑で子供たちとお出かけした写真



お墓参りの後の海水浴での様子等々

大イベントだったので気合を入れた写真撮影

ショックは隠しきれません

オマケに

自分でも納得のいく写真が撮れていたので悲しくて凹んでます


どうして消えたかは不明です

原因が分からずなので

ゴミ箱などあさったけれど何処にもない・・



フゥ~~




こちらの写真は
娘が撮影したお墓参り後に
戯れる
3人さんです

P8100685.jpg 





最近りゅうちゃんカメラに興味津々です

P8100687.jpg







P8100689.jpg 





P8100691.jpg 



ちびっこがふた~り

体力勝負です







                                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

3枚目のお写真、イイネエ。

素敵なショットだわ~~

こげママ #- | URL | 2014/08/17 05:09 * edit *

それは痛恨でしたね

hairpriori #- | URL | 2014/08/17 08:11 * edit *

どうしたのでしょうね。

せっかくの写真が‥‥
残念ですね。
どうしたのでしょうね。
ラッキーパパは、まだ、そういう経験がありません。
どこかに残っているようなきがするのですが‥‥

ラッキーパパ #- | URL | 2014/08/17 09:26 * edit *

わかります。わかります。
かなりの打撃v-12

でも、ちょっとまって~パソコンは最新のですよね。削除してなかったら、焦らず、探してみましょう。さしこんだメディアの中にあるかもしれないし、別のドキュメントの中に入れたかもしれないし、削除の作業していなければどこかにあるはずです。
私も保存したのに、保存場所になく別のところに保存していることがあります。また、以前の画像と画像の間に入っていて、見つけられなかったこともあります。
ゴミ箱削除や、削除してなかったら、絶対にあると思うので・・・・

北の国から #- | URL | 2014/08/18 08:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/18 15:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/960-213e237e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

