可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シャボン玉鉄砲 

2014/08/21
Thu. 06:03

2歳児の弟君



何も持たずともよく転ぶ
IMG_0001_20140821051806449.jpg




いつもの公園でシャボン玉鉄砲


IMG_0006 - コピー 


努力のかいもあり

奇跡のシャボン玉成功

IMG_0003_20140821051805bcd.jpg 





IMG_0004_20140821051804d04.jpg 





そして

また転ぶ



IMG_0009_201408210528406e5.jpg 





この眼差し


助けを求めてる?


IMG_0008_20140821053334a7a.jpg







りゅうちゃん

風船&バット&ボール?

持ちすぎだわ(;^ω^)




数回にわたり復活した幻の写真達が続きます

結局は何度も何度も確認したパソコンの中のごみ箱に入っていた写真達
な~んか拍子抜けだよね
ヒマワリって東に向いてる?
そうでしたか~
豆知識ありがとうございます
観覧車があるくらいですので広大なヒマワリ畑というのが一目瞭然ですよね
景色の中に子どもが入るだけで絵になる写真ができますよね
昨年までは子供の表情だけの写真で大満足でしたが
今年は風景の中の子供写真
そんな写真を撮りたいと欲も出てきまして少し足を伸ばしています
まぁ昨年は環境&状況からしても遠くまで足を伸ばす事も出来なかったですけれどね
あくまでも子ども達の自然な姿を撮影したいと思っていますが
時には注文を付けたくなります
でもネ
全くいうこと聞いてくれない~~~泣
やはり男の子と女の子の違いですよね
Mちゃんが動き回るしかないですわ(-_-;)
なので
テニスサークルにカムバックしなくとも十分汗をかいてます笑


昨日も訪問くださりありがとうございました
まとめコメ返しになりますが極力お返事書くようにしますね

          
  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



    

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

外遊びが気持ちいい頃でしょうか・・
コチラは猛暑で外の写真が撮れないです^^”

hairpriori #- | URL | 2014/08/21 09:43 * edit *

りゅうちゃん!転ぶ!?

ガハハハ‥‥
りゅうちゃん!転ぶ!
芝生の上なら,少々転んでも大丈夫!(笑)
あの顔!(笑)
おもしろいねぇ~。
いい写真だと,思いますが‥‥(笑)
ラッキーパパのいうことだから,あてになりませんね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/08/21 10:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/21 14:10 * edit *

2歳、ですか・・・
人生で、一番かわいい季節かもねえ~~

風船、バット、ボール・・・?
ふ~む、
確かに持ちすぎだわ~ん

水鉄砲を握りしめる
ぽっちゃりおテテがたまりませ~ん!

makimaki #- | URL | 2014/08/22 10:11 * edit *

はい、りゅうちゃん持ちすぎで~す!
Mちゃん、助けたのかな?

シャボン玉・・・そして、割れるところ・・・すごい!
ナイスショット!

rera-m #- | URL | 2014/08/22 17:08 * edit *

りゅうちゃん可愛すぎ(^O^)

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2014/08/23 18:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/962-700af833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

