可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶらんこ 

2014/08/25
Mon. 07:21

子ども達の様子をお花の隙間から覗いてみる

お一人さん

IMG_0067_2014082506544754c.jpg 







お兄ちゃんもやってきたよ


IMG_0076.jpg 





そしてママ・・・

IMG_0071_20140825065445182.jpg






何だか会話が聞こえてきそうですね



IMG_0063.jpg 

                                    ↑
                              この色味がお気に入りです



夏真っ盛りの公園です

IMG_0084.jpg 





ん?

これシャボン玉です

この後

ジョボン玉遊びをしました

IMG_0081_20140825070849636.jpg





前回は子どもと風船のコラボを頭の中でイメージさせて風船遊びに出かけましたが

糸が絡みつき

take1であえなく終了~~~~

小道具を使っての写真は難しいです

シャボン玉を持って走るお兄ちゃんの姿ですが
何だか
シャボン玉と少年?
そんな風に見えたのは私だけではないようでしたね



訪問コメいつもありがとうございます

                              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/25 08:59 * edit *

いい表情!!

一枚目の写真!
龍ちゃん!いい表情ですねぇ~。
ナイス!
Mちゃん大好きな色味!
なるほど‥‥
カメラの設定!
もう完璧?

ラッキーパパ #- | URL | 2014/08/25 11:29 * edit *

Mちゃんさーん、こんにちは(´▽`*)

シャボン玉も、↓風船も良いですね☆
お孫さんも楽しそうだし、撮ってもgood!

そそ、↓北竜にも行かれたのですね!
豪雨と強風の影響を心配しましたが、
お写真を拝見していると、ちゃーんと
上を向いて、元気な姿ですね(●´ω`●)ノ

広大すぎてどう撮って良いか分からない。
まさにわたしもそんな感じになってしまい、
帰宅してからガックシ・・・でした(´・ω・`)
イメトレって大事・・・ですね。

お盆が過ぎて、すっかり秋の空気で・・・
今年の秋の訪れは早いのかなぁ。
あちこちでコスモスも見かけるしトンボも。
外で撮るには良い季節かもしれませんね☆

mika #- | URL | 2014/08/25 17:27 * edit *

あ~幻のシャボン玉^^
いいなぁ~~♪

親子三人のブランコ、ほのぼの
こちらまで幸せ気分です。
素敵な時間過ごされてますね~。

こゆき #- | URL | 2014/08/26 15:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/965-05712ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

