可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハートのメガネ 

2014/08/29
Fri. 07:38

1か月ほど前にrりゅうyちゃんのお家へ
行ったときの一コマです
IMG_0104 - コピー 






IMG_0108 - コピー 







IMG_0106 - コピー







IMG_0115.jpg 




言葉がすこ~しづつ出てきて可愛い盛りの2歳児です




昨日も訪問&コメありがとうございます

先週からまた更年期障害が復活したらしくイロイロな症状が出てきてしまいました
明日こそは清々しい朝が迎えられますように
って
ベットに入りますが
2週間近く続いてます
そういう時は動くのは勿論、思考能力ゼロなので何にも出来ない
せめて
お昼寝でもできればよいのですが
お昼寝もできない
お庭のお花達、大丈夫かなぁ~~



   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/29 09:51 * edit *

だれの?(笑)

あのハートのメガネ!
誰のかなぁ~。
かわいい!
ラッキーパパがかけるとどうなるかな?(笑)
桃ちゃんにも,かけてみたい!(笑)
Mちゃん,更年期障害の再来?
がんば!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/08/29 10:52 * edit *

オムツを久しぶりに見ました^^

hairpriori #- | URL | 2014/08/29 11:13 * edit *

私もそうです。この気温差のせいにしていますが、だるくて どこか悪いのでは?って感じです。(^_^;)

こげママ #- | URL | 2014/08/29 14:42 * edit *

更年期障害・・1年以上辛かった~
Mちゃん、無理しないでゆっくりしてくださいよ。

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/08/29 19:11 * edit *

私も同じ・・・
少し落ち込みがあったりしてね

気候の変化についていけないのもあるのではと思ってます

同期の桜・・・←ウバ桜とは言わせない!

そこそこ、ほどほど・・・やっていきましょう!

rera-m #- | URL | 2014/08/29 19:23 * edit *

こんばんは~♪
Mちゃんさん、お久しぶりです♪
昨日は、コメントありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ
と~っても嬉しかったです☆

ハートのめがね、とってもかわいいですね!
ほんと、Mちゃんさんは表情を捉えられるのがお上手ですよね!
子ども写真って、すごく難しいから、いろいろ勉強になります。

体調は、いかがでしょうか‥?
無理されないよう‥お大事になさってくださいね☆

mayumayu #- | URL | 2014/08/29 23:44 * edit *

こんにちは。

..大丈夫ですか!?
安静にしてゆっくりしてください!

元気いっぱいのお写真に
ニッコリです^^

えむ #- | URL | 2014/08/30 10:26 * edit *

ハートメガネがおしゃまさん!
りゅうちゃん、本当にかわいい盛りのようですね!
かわいいお声も聞いてみたい気がします。

体調がお悪いようですね。
北海道は急に肌寒くなったとのこと。
くれぐれもお大事になさってください。

makimaki #- | URL | 2014/08/31 10:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/967-932fc178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

