可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大好きなく~ちゃんがお星さまに・・・ 

2014/09/01
Mon. 16:00

本日は悲しいご報告です

ブロともさんのマルチーズのくるみちゃん事、く~ちゃんが29日に

虹の橋に渡ってしまいました

ブログを通して仲良くして頂いていたお友達

童顔でかわいいく~ちゃんに一目ぼれした私でした

なが~いお付き合いで

生く~ちゃんを抱っこしにぜったい広島まで行くからね

と言っていたのに・・・

1番の仲良しワンちゃんでした

IMG_0001_20140901152113f75.jpg

11歳と6か月でした

1年近く病気と闘っていましてパパ&ママさんの愛情により奇跡をおこして
 
元気になって歩くこともできるようになっていて喜んでいたところ

最近少し元気がなくなってきたと聞いたばかりでした


まさか

こんなに早くに








こんなに急に







昨夜訃報を知りました








IMG_0012_20140901153309fc8.jpg 




最近調子が悪かった私でしたが

その日は少し調子が良かったので以前より約束していたお友達とカフェで

お茶してそのあと

私の提案で

夕日の写真を撮りに出かけ

しばらくの間夕日を見ていたのです


IMG_0013.jpg


丁度く~ちゃんが虹の橋に渡っている時間

太陽が沈む瞬間

オレンジ色に染まった夕日を眺めていたのです



IMG_0029_20140901152112730.jpg

                わたしが見たこの夕日はと~てもと~てもキレイで忘れることがない夕日になりました


そして昨夜桃をだっこして「く~ちゃんお星さま」をみつけました


一番明るいお星さま

きっと

「く~ちゃん」

だね



桃と話ししながらしばらく眺めていました

今はく~パパ&ママさんの事が心配で仕方がありませんが

お空の上からく~ちゃんがきっときっと見守ってくれてると思います


                              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

分かっていますが辛いですよね

hairpriori #- | URL | 2014/09/02 09:13 * edit *

悲しいね・・・・

先ほどは 誕生日の」メッセージを有難う。
1日1日を大切に送っていかないと!って年齢になってしまいましたが、感動できる思い出を1つでも多く!!!

広島のくーちゃん・・・・私は何にも知らない方ですが
さみしい気持ちだけは 愛犬人類として痛いほどわかります!
ペットロスが心配ですね。
でもね 何をどうしてもだめ、一生引きずっていくに違いない
時間だけが少しづつですが忘れる時間をくれるんだと思います
何かにつけて 思い出すと思うけど その中にも笑えたり・微笑んだりもきっとあるし なんといっても家族だから家族で支えあって忘れないでいつまでも くーちゃんを心の中に育ててあげてほしいです。
朝の挨拶から 寝ても夢の中で・・・きっとくーちゃんも傍にいてくれてるはずだよ。  
ご冥福をお祈りいたします。

reiko #- | URL | 2014/09/02 09:44 * edit *

く~ちゃん!

く~ちゃんは,うちの実家の近くなのです‥‥
他人ごととは思えません。
パパさんが作った車いす!!
それがいらなくなったのに‥‥
ホントに残念でしたね。
早すぎますよね。
今は,ラッキーと虹の橋で仲良くしているかな?
く~ママさんの悲しみ‥‥
少しでも,軽くなるよう祈ってます。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/03 11:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/969-3ab16ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

