可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

美瑛の丘めぐり②  親子の木 

2014/09/04
Thu. 10:00

美瑛の丘めぐり偏の続きです

かんのファームから向かった先は

この木、何の木、気になる気になる~~~~♪♪♪

って事で

登ってみました


絶景

とは此のことをいうのですね





IMG_0089.jpg 
IMG_0110.jpg 








IMG_0111.jpg 










IMG_0131.jpg



お兄ちゃん

はしゃぎ過ぎて

まさかの転倒

IMG_0132.jpg




pagematome.jpg
                    ↑

              この木何の木なのでしょう~

              今も分かりませんです(-_-;)



今度は
りゅうちゃん大泣き

皆が見てるよ~~~(-_-;)

IMG_0124_20140904080805251.jpg 



子供連れですと笑いあり涙ありの珍道中です


はい
 
そして

これが有名な親子の木です

青空でなかったのが残念です


IMG_0164.jpg
                            次に向かった先はケントメリーの木です

記事が溜まりに溜まってきましたので
足早に更新するきゃあないかな~?
夏写真の代表の海写真がまだ残ってる
ボサボサしていたら
秋を通り越して冬になりそうです笑


                        にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/04 11:28 * edit *

懐かしい!

ケンメリの木!?
懐かしい!!
陸くんと龍ちゃんが,道路を歩いている写真!
スタンド・バイ・ミーの映画のシーンと歌を思い出しました。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/04 12:40 * edit *

広いねえ~~

夏、満喫のMちゃんと、りく君・リュウたん!

自然の中でのびのび,スクスクと育っていく。

この大木のように・・先も頼もしいよね!!

こげママ #- | URL | 2014/09/05 06:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/971-e4fabc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

