可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夕日ヶ丘レストラン「善生」さんのひまわり 

2014/09/07
Sun. 06:03

ヒマワリ撮影
今年3回目です

遅くに種を撒いたとの事でまだ咲いていました
(8月下旬)

今回はお天気も良くてヒマワリも元気がよくて背もそれ程高くないので

撮影しやすかったです

じっくり撮影できました

レストラン内から見たヒマワリ畑

多重露光ぽかったのでアップしました


IMG_0101.jpg



滑り台から覗いた景色

IMG_0049_20140904112311644.jpg 







IMG_0052_201409041135419eb.jpg 







IMG_0027_20140904112850815.jpg 







IMG_0081_20140904112310033.jpg 








IMG_0077_20140904112310150.jpg 








IMG_0067_20140904112311cdf.jpg



IMG_0059_20140904114629b83.jpg 











IMG_0058_20140904114629c1c.jpg




同じ被写体でも場所&お天気によって魅せ方が違うと感じました

来年はもう少し腕をあげて素敵な写真が撮れるといいな



鍵コメさん
いつもコメありがとうございます
覚えていてくれたのですね
そうこのオソロのパンツは昨年私が作成したものです
オソロは可愛いね


ゆうこりんさん
2枚目と最後の写真がお好きでしたか
ありがとうございます
そうですね
ひょうじょうが見えなくても見えそう
というのがうれしいです


ラッキーパパ
いつもコメありがとうございます
オヘソ
メンコイショ


                                  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                           

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ひまわり撮影は汗かきながらですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/09/07 08:01 * edit *

多重露光!

多重露光!
久しぶりに聞いた!(笑)
デジカメで,多重露光どうするのでしょうね。
しかし,そんなことをするより,
フォトレタッチで加工するほうが簡単なのかな?
ひまわり!
いろいろ撮って,おもしろいですね。
こういう感覚?センス?が,ラッキーパパには皆無だからなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/08 12:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/08 13:16 * edit *

久しぶりのコメントでーす。ヒマワリは大好きな花o(^-^)o ヒマワリ見てると、みーを思い出すでしょ?(笑) なかなかま孫にふりまわされてコメントできなかったけど毎回ブログは見てるよ! 娘もなんとかまだ産まないよう点滴でおさえてるの… ちょんの体調も心配だけど、こうして写真とってるの見てると安心!

ポンタママ #- | URL | 2014/09/08 13:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/972-ad39eb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

