可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

美瑛の丘めぐり ③ ケンメリーの木 

2014/09/05
Fri. 06:53

親子の木を後に向かった先はケンメリーの木

娘運転、

地図を見ながら(ナビ無いし~(-_-;))のドライブは不安も多々あるものの

辿りつけなければそれも良し的な感覚で車を

走らせてます


IMG_0215_20140905060752883.jpg 



車から降りた途端





IMG_0200.jpg


テンションアップな僕ちゃん




IMG_0226_20140905060924ff0.jpg 




お腹だして

はしゃぎまくりです

IMG_0223_20140905060833700.jpg 





女子には

分からない遊び


戦い遊びというのですか?

アンパンチ!



IMG_0208.jpg 




お兄チャンも手加減しないから

見ている方が怖い(-_-;)



IMG_0210.jpg 




最近は

りゅうちゃんから仕掛ける事が多くなってきたようです


私にも時々

可愛いお手手でパンチを仕掛けてきます(-_-;)

IMG_0209_20140905062036e8f.jpg 



あれ?
お兄ちゃん
メンメ見えないよ
IMG_0211_201409050607536a8.jpg 





アハッ!
IMG_0212.jpg 




そして

また

アンパンチ!(-_-;)




IMG_0203.jpg 


これって
止めに入らないと
弟君が泣くまで続くようです



そして

ケンメリーの木のところに立って~~~~



叫ぶと・・

今月末の運動会に向けて練習しているのでしょうか?

予行練習をして見せてくれました笑

IMG_0222_20140905063530499.jpg 



ケンメリーの木・・・

う~~ん

この場所からの撮影ですとただの木ですよねぇ~

レンズを変えながら、四苦八苦で撮影しましたが

観光客が多いし

木と景色を魅せる

場所選びが難しくてお見せできる写真が皆無・・・

子連れだとこれが限界ですネ

この後
実家の池田町に向かいまして
到着したのが確か
8時近くなっていたのでは?
超疲れましたが
実家ではお墓参りも済ませ2泊して大いに遊びまくって帰ってきました


昨日も遊びに来て下さってありがとうございます






                              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/05 11:35 * edit *

二枚目の写真の表情がものっすごく好きです♪
いたずらボウヤがテンション超アップってかんじでーー^^
最後の写真もいいですね~~表情見えてないのに見えそうになるから不思議♪

私も人が多い場所苦手です・・・どう撮っていいかわからないですよね。
人を撮りにきたみたいになってしまい。
なので最近人が少ない山へ山へと車をとりあえず走らせるクセができちゃった(笑)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/09/05 15:13 * edit *

龍ちゃんのおへそ!

ガハハハ‥‥
楽しそう!!
そうそう!
龍ちゃんのおへそ!
典型的な漫画のおへそですね。
丸に☓の字!!
ガハハハ‥‥
久しぶりに見た感じです。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/06 08:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/973-ed7c7b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

