可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

りゅうちゃんの運動会 

2014/09/09
Tue. 05:53

土曜日と日曜日は連チャンちゃんでお出かけでした

土曜日はりゅうちゃんの運動会


2歳児の運動会

って

IMG_0058_20140909053546492.jpg 






こんな感じだよね


IMG_0055_20140909053545c11.jpg 






それでも
園児席では



ほっぺ膨らまして

不満アピール



IMG_0082_20140909053544c2b.jpg 










IMG_0098_2014090905354307d.jpg 








でも

こんな様子も見られて

ホットした瞬間です


IMG_0076_2014090905354423a.jpg 





そして
親子競技の後

ゴールで待っていたお兄ちゃん


りゅうちゃん頑張ったねぇ~

瞬間です
IMG_0142_201409090535461c2.jpg 


相変わらず優しいお兄ちゃん

弟君大好き

お兄ちゃんはず~~とハラハラしながら見ていたのでしょうね


来年は泣かないで頑張れるかな?




昨日もたくさんの訪問ありがとうございます
応援ポチもありがとうございます

ラッキーパパ
多重露光風といってもタダの写り込み写真ですがね
そう今は加工で何でもできるようですよね
沢山の苦労も空しくなるときがあります(;´・ω・)

ポンタママ
娘さんもう少し頑張ってくれるといいね
毎日孫ちゃんに振り回され大忙しの様子が目に浮かぶよ
無理しないでね



                              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

まさに号泣ですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/09/09 07:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/09 11:08 * edit *

2歳児の運動会?

龍ちゃん!
2歳児の運動会!?
陸ちゃんのときもあったのかなぁ~?
記憶がはっきりしません。(笑)
弟思いの陸ちゃん!
やさしいね。
でも,陸ちゃんも,よく泣いてたよね。(笑)
大きくなったなぁ~!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/09 12:30 * edit *

うんうん。確かにー笑
2歳児の運動会ってこんな感じですよねぇ笑
懐かしい~!!
うちも下の娘はいっそ
先生に抱っこをせがんでましたね~^_^;
こういう行事ごとに子供って成長してる姿を
見せてくれて楽しいですよね♫

yurari #- | URL | 2014/09/09 19:15 * edit *

あら~2歳児ですもの泣いちゃうよね。(*^_^*)
可愛い顔して~大人になったらこの写真見て恥かしがるかな。
何をしても可愛いね。

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/09/09 20:49 * edit *

そう言えば、リックくんも
泣いたりしておいででしたね。
それが、今は立派なお兄ちゃん!
時の流れを感じますね。

makimaki #- | URL | 2014/09/09 23:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/974-b5902d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

