可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家の収穫祭 パート2 

2014/09/13
Sat. 06:25

ねじり鉢巻きに汗とりタオル
そんないで立ちで収穫祭の雰囲気を出してみました
幼稚園で収穫祭を体験しているらしくお兄ちゃんは嫌がらず
自らやる気満々
マネっこりゅうちゃんはお兄ちゃんがやるので
タオル&軍手を要求してました
枝豆&キュウリ&ミニトマトを収穫して
二人並んで食べる様子は何ともたのしかったです



枝豆大好きな兄弟
モクモク食べてまして

IMG_0142_20140913061019854.jpg 






そのあとは

キュウリ
IMG_0153.jpg 







IMG_0156.jpg 





そして

マヨネーズをつけて


IMG_0190_20140913060454c5e.jpg





丸かじり~~~

IMG_0163.jpg 



こんな普通の事も最近はなくなっているので楽しい一コマです

って

この後
バトルが始まりました

長くなりそうなので次回に続きます


いつも温かなコメありがとうございます

1昨日はわが町が大雨により避難勧告が出ましてちょっとびっくりしましたが
午後2時ころだったでしょうか
解除されました
皆様からご心配コメそして沢山のメールも頂きました事を
こちらでお礼させて頂きます



ありがとうございました

                               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

龍ちゃん!最高!

龍ちゃん!いい表情ですねぇ~!
2枚目の写真!最高です。
豪雨!
警報解除でよかったです。
ラッキー地方も先日ゲリラ豪雨ありましたが、
ラッキー地区は外れていました。
ご安心ください。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/13 08:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/13 12:23 * edit *

長閑で幸せな光景ですね

hairpriori #- | URL | 2014/09/14 08:00 * edit *

北海道も豪雨で、このところ大変のようですね。
北海道というと、やはり桃ママさんのことを
思い出します。
桃ママさんのお宅あたりは大丈夫なのでしょうか。

お写真は、本当にのどかで微笑ましいですね。
とれたてのきゅうりをマヨネーズで!
これ以上の贅沢はない、お食事ですね!

makimaki #- | URL | 2014/09/15 01:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/976-29aeb0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

