可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家の収穫祭 パート3 

2014/09/15
Mon. 05:50

仲よくキューリを食するふた~り

その後ちょっとしたバトルが・・・




キュウリが美味しいというよりマヨネーズが美味しいらしい

IMG_0169.jpg





ニンニ(お兄ちゃん)
マヨネーズつけすぎ~

半泣きで訴えるが止めるはずもない

IMG_0174_20140915050936991.jpg 





仕舞には手が出る

アプッ!!




IMG_0172.jpg


何度となくそのバトルが繰り広げられ

払い除けた手がキュリに当たり
IMG_0176_201409150501450fe.jpg 






IMG_0193.jpg 





泣く訳ではないが

IMG_0180.jpg 







りゅうちゃんの顔に心の中の葛藤が見え隠れする
IMG_0206_20140915050430b76.jpg 






IMG_0199_201409150504318d2.jpg 





IMG_0209_20140915050429ccc.jpg 




お兄ちゃんが遊び出しても

まだ

キュウリマヨネーズをなめてる僕ちゃん

IMG_0229_20140915052954e41.jpg 


お花を前ボケに入れてみました




IMG_0237.jpg 





流石にMちゃんが


「りゅうちゃんお終い」にしよと言うと


IMG_0211_20140915053043540.jpg 






お皿を出して

お代わりだって(-_-;)

IMG_0238.jpg


このマヨネーズの味をいつまでも覚えていてくれると

いいなぁ~~

なんて思うMちゃんでした



昨日も訪問&コメありがとうございます

お婆ちゃんバカバカ写真達ですが

皆さまの温かなコメ嬉しく拝見しております

ありがとう~~


                           にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

お早う

面白い(笑)
中々のやんちゃぶりが可愛くて
陸君もリュウちゃんもそれぞれのいい顔が 
上手く撮れていて 楽しかったでしょう。

私もきゅうりが大好き
嫌みのない美味しい夏野菜だよね。
今年も ご近所から連日 5~10本を頂き
毎日毎日・・・酢の物に変身して食卓に上がったのは
もう、思い出ですね  朝晩の涼しさは秋v-34

reiko #- | URL | 2014/09/15 08:31 * edit *

思わず中ってしまった手だけど

マヨネーズつきキュウリのパック ! ん~~~楽しそうv-10

こげママ #- | URL | 2014/09/15 10:01 * edit *

表情いろいろ!

龍ちゃん!
ほんとに表情が豊かですね。
こんなに、いろんな表情をするのはこの時期だけ???
というか、こんなにいろいろな表情を写真に撮れるのはこの時期だけ??
Mちゃんがいればこそですね。
これからも、お孫さん写真!!
がんばって、たくさん撮って下さい。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/15 13:03 * edit *

こんにちは~^^

は~ぁ今日も癒されました♪
りゅうちゃんの表情の変化や
お兄ちゃんのちょっと意地悪なお顔(笑)
お野菜(マヨの方か^^)大好きでいてね~♪

こゆき #- | URL | 2014/09/16 16:26 * edit *

こんにちは(●´ω`●)ノ

あはは、マヨだらけになって良いお顔~♪
わたしマヨネーズ大好きなので、お写真
拝見してると、マヨ食べたくなってきた。笑

Mちゃんさん、美瑛へ行かれたのですね!
↓過去記事、拝見しましたよーー!!
嵐の木、数年前撮ったので懐かしいです。

ナビに頼らず地図を見ながら~の美瑛、
きっと楽しいじかんを過ごされたことでしょう。
楽しい!が伝わってきましたよー(*´▽`*)ノ

mika #- | URL | 2014/09/17 10:31 * edit *

お二人の自然な表情が
よくとれていますね!

数十年後、
ご兄弟がこんな自分たちの写真を
ご覧になったら・・・・・
沢山の写真を写しておいでの桃ママさん、
きっと感謝、感謝って言われますね!

makimaki #- | URL | 2014/09/18 00:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/977-25ff7f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

