可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おみこし祭り 

2014/09/18
Thu. 05:08

先週になりますが
保育所のおみこし祭りというものがありまして見てきました

ハッピ姿が可愛くも凛々しく見えたりします

IMG_0080_20140917064434b51.jpg 








IMG_0046_20140917064110be9.jpg





保育士さんのピンクのハッピ姿も可愛いです





IMG_0054_20140917064110ab5.jpg 






こ~んなカート?に入れられ 乗せてもらい楽ちんな2歳児です
IMG_0065.jpg





ず~と表情無しでしたが
本の一瞬こんなおどけた顔をしてくれました

IMG_0076_20140917064108e96.jpg







保育所に戻ってから全員集合記念写真



IMG_0095_20140918050018b26.jpg






マサカの泣き顔写真です


IMG_0094.jpg 








IMG_0085_20140917154411103.jpg 







りゅうちゃんのハッピ姿の「きんぎょ」さん

メチャ可愛いです

全員目隠し・・・

「ウォーリィを探せ」


「りゅちゃんを探せ」(^^♪

分かるかな~~


IMG_0088_20140917064316b21.jpg


年長さんによるちびっこお神輿は?

あ~~~~

撮り忘れ~でした(-_-;)


昨日いつもの時間に日記更新中

マサカのパソコン不都合

東芝サポートセンターに電話してマル1日かかりましてやっと通常に戻りました


大疲れでした泣

いつも訪問&温かなコメありがとうございます




                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

前列7人目が りゅうタンね!

まだ、2歳かあ~~3歳になったら、お稽古にいらっしゃいな!(笑)

3歳のお子さんが
「ぞうさん」を 今 歌いながら 稽古していますよ~~

こげママ #- | URL | 2014/09/18 06:44 * edit *

私のお店の前も毎朝こういうワゴンに乗せられてる保育園児が通ります^^

hairpriori #- | URL | 2014/09/18 07:25 * edit *

見っけ!

向かって右から見て立ってる子の左隣りですね。
泣き顔をみるのは ちょっとつらいネ

昨日 更新がないから これもまたちょっと気になっていたけど
パソコンが原因でしたか・・・・
パソコンは期限が悪くなると業者さんにお任せするのが1番

reiko #- | URL | 2014/09/18 09:01 * edit *

ハッピ姿かわいいね。

龍ちゃん!
ハッピ姿かわいい!
あんな大きなカートあるんですね。
びっくり!
集合写真で,まさかの泣き顔!!
どうしたのかなぁ~?
そういえば,陸くんも,こういう感じのことが
あった気がする。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/18 11:26 * edit *

りゅうちゃんをさがせ!
わかりましたよ~~

泣いてもオイタをしても
全て可愛らしいのが、このお年頃の特権!

だってリックくんだって
今は立派でりりしいお兄ちゃまですもの!

makimaki #- | URL | 2014/09/18 20:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/19 19:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/978-d7ea3ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

