可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

百餅祭り 

2014/09/20
Sat. 05:15

相変わらずバタバタ忙しい毎日です

優先順位をを頭に入れながらひとつひとつこなしているのが現状です

先日も所用でお出かけ

そのあと

時間が出来たので

急遽百ペイ祭りに行ってきました


た~くさんの露店・・・

た~くさんのくじ






IMG_0125.jpg








 IMG_0131_201409190436191dd.jpg





IMG_0132_20140919043619c7c.jpg 




IMG_0134.jpg


 IMG_0107_20140919043621433.jpg




IMG_0117.jpg





IMG_0152_20140919043617deb.jpg 




大道芸人がいてイロイロな技を披露していました

お兄ちゃんは人見知り・場見知りの強い子・臆病の子ようでしたが

りゅうちゃんも

お兄ちゃんほどではありませんが

似ているようで

傍に近寄れませんの図・・・ (-_-;)

IMG_0138.jpg

前回の保育所でのお神輿まつりでは

ママを見つけて泣いていたのですよ~~

りゅうちゃんを探せ

皆さん大正解でしたね(^^♪
ありがとうございました

北海道はお天気が不安定の日が続いております
オマケに寒い
1昨日よりストーブを点火・・
秋を楽しむどころか一気に冬が来るのでしょうか?

いつも訪問くださりそしてコメありがとうございます


                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

陸くんがリュウたんに話しかけている様子が とっても微笑ましい。

こんな優しいお兄ちゃんに育ってくれているのは、皆の愛情が半端じゃないからですねえ!

こげママ #- | URL | 2014/09/20 07:37 * edit *

百餅祭り!?

おもしろい名前のお祭ですね。
百餅祭り!
あとで、googleってみよう!
もうストーブですか‥‥
ラッキー地方も、もう、短パン半袖では
涼しすぎますね。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/20 10:34 * edit *

コレは子供には目移りしちゃいますね^^

hairpriori #- | URL | 2014/09/21 08:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/21 21:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/979-da3b70bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

