可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

百餅祭り撮影会 

2014/09/22
Mon. 06:33

孫ちゃんと百餅祭りに繰り出した次の日はサークル主催の
 
百餅祭り撮影会

がありまして

Mちゃんも参加させて頂きました

詳しい内容は
をご覧になっていただけると嬉しいです


DSCF1029.jpg


お祭り写真は撮った事がないので

どのように撮影していいのかチンプンカンプン

でも屋根の上に登って

撮影できるなんて滅多にない事

ほ~~ら

テントが下に見えるのですよ~~


DSCF1027.jpg 







DSCF1022_20140920160841ad1.jpg 




躍動感がある写真が撮れるといいなぁ~



そんな写真達




DSCF1038.jpg 






DSCF1044.jpg





 DSCF1055.jpg






加工しちゃいました

DSCF1049.jpg 




凄い人でしょ

こんなに人人人だったら
上のような写真は撮れなかったでしょうね


そして最後に3枚選んで講評頂きました





視点を変えた1枚です





先生に褒められちゃいました~~笑





DSCF1062.jpg 


いつも訪問&コメありがとうございます

                       にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

 

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

お祭り写真!

お祭り写真!
難しいですよね。
先日、富岡八幡宮の水かけ祭りに行きましたが‥‥
視点を変えた写真!!
ナイスです。
人混みなので、あれに似たシーンはけっこうありますが、
なかなか写真にはしませんよね。
パチパチ

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/22 10:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/22 15:53 * edit *

Mちゃん こんにちは~
祭りの加工面白い色だね~
それから、最後のおまわりさんの・・・あれ、よく見たら、緑のハッピ着た僕がいるんですね。転んだのかな。遊んでいるのかな。
人はみんな赤の他人だけど、Mtちゃんの手にかかったら何だか赤い糸でむすばれているような感じです。お写真の人を結ぶと、、S字・・・いやいや、MちゃんのM字にも見えてくるから不思議~
味のあるおもしろい写真だわ~やっぱり^^
人に対する優しさがあふれるMさんらしいお写真だと思いましたよ~

北の国から #- | URL | 2014/09/23 05:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/23 15:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/23 15:06 * edit *

Mちゃん、いいわぁ~
なんかダイナミックって言うか、撮るものをしっかりと見据えているというか・・・
特に、餅つきのところはよく見れないから、楽しんじゃったぁ~

褒められた1枚・・・

面白~い!

うでをグングン上げてる!

私も見習わなくちゃぁ~

頑張るよ!

rera-m #- | URL | 2014/09/23 18:53 * edit *

先生に褒められた一枚。
写真のことは、とんとわかりませんが、
それでも
誉められたわけがちょっとだけ理解できるような。。

非日常のお祭りの中にある日常、とでも言うのかなあ。
素朴で鄙びていて。
つまりは、それが人々の本来の営みであるのだなあ、と。
それが、祭りという行事によって
クローズアップされている。

そこのところが、とってもいいと
私は思うのですが、ピント外れ、かもね。

makimaki #- | URL | 2014/09/24 23:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/981-f2c96304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

