可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お散歩撮影会 

2014/09/30
Tue. 06:05

19日お散歩撮影会がありました

駅前散歩写真です

ゆるかわ写真


コスモス写真
ゆる~く可愛く

IMG_0074.jpg





IMG_00171.jpg





空にピントを合わせて

コスモスをボケに入れてみましたが

こういう写真ってありですか~~?
 IMG_0104.jpg





そして



駅舎駐輪場へ


IMG_0055_20140923074709982.jpg 






モノクロで撮ったら






IMG_0062_20140923073823009.jpg




味が出る?

 IMG_0061_20140923073823203.jpg IMG_0067_201409230743389db.jpg




撮り鉄じゃあないから電車撮影は無理

帰ってきてから加工しちゃいました

こんな風に遊ぶのも面白い?
ていうか
ごまかしちゃう?笑


IMG_0051.jpg 






そして

女子が大好きなゆるかわ~~~




IMG_0079_20140923073825858.jpg


やはり今は?このような写真が好きです




昨日も訪問&コメありがつございました



                         にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

モノクロのいいですね

hairpriori #- | URL | 2014/09/30 07:42 * edit *

お散歩撮影会!!

いいですね。
今の季節!
お散歩撮影会!
ラッキーパパも、ちょっと参加してみたいけど‥‥
AUTOばかりで撮ったらしかられますね。(笑)
モノクロ写真!
車両など、機械モノがあるときは、いいですね。
ラッキーパパも、もう少し絵心があれば、
カメラ持って、いろいろ撮るんだけどなぁ~!
パパラッチ!
ラッキーパパは、それがむいてますね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/30 08:42 * edit *

カメラ楽しんでますね〜♪
紅葉 雪 、、、これから楽しみなアングル増えますね
カメラは使う程 上達するらしいから
これからも試行錯誤
楽しみながらカメラ日和つづけてくださいね
可愛いチビちゃんの写真も期待してます♫

mie #UjGR2qyI | URL | 2014/09/30 17:56 * edit *

わたしも、オーガンジーのような、柔らかい感じが伝わってくるお写真好きだな~

こげママ #- | URL | 2014/10/01 06:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/01 10:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/983-11c1b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

