可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アルテピアッツァ美唄にて 

2014/09/28
Sun. 08:15

先日アルテピアッツァ美唄に行ってきました

近くてもナカナカ行かれなくて

やっとの思いで今年も行く事が出来ました
IMG_0255_20140925054424175.jpg




IMG_0217_201409280800286e1.jpg 





IMG_0412.jpg 



IMG_0410_20140925054838b8f.jpg 





IMG_0265_20140925054734bd5.jpg 

IMG_0257.jpg 






IMG_0340.jpg 



IMG_0401.jpg 






IMG_0345.jpg 



IMG_0378_20140925054517d4d.jpg 



穏やかな空気が流れているように見えましたか?

見えますよね~

しかし

毎度の事ながら

舞台裏は
シッチャカメッチァカなんですよ~

なんせ男の子ふた~り

オマケにお昼寝し損ねた子だったのでグズリンボウ発揮ですから・・・


しかし

こうやって写真で見る長男君

つくづく

大きくなったなぁ~~


むか~し、むか~しの我が子らの長男&次男とダブリながらも

楽し時間を過ごしてきました



     オマケの話しですが
最近の二人男子子供写真は勿論
ママと子供たちの写真も絵になるな~
なんて思ってきました
なので
Mちゃんカメラマンは子供たちのお洋服にもこんな風のを着せてきてね
そしてママのお洋服にもチェックは入ります笑
そして
ママに時々ママも写真にいれるから、優しい表情でね
ナンて注文も入れてしまいます(;´・ω・)
そして
ママの帽子のつばを直したり
そんな裏話しもありなのですよ~~


昨日も訪問&コメありがとうございます

皆さんの温かなコメ嬉しく拝見させて頂いています
毎回記事の内容が長くなってしまうため
コメ返もごめんなさいしています
でも
温かなコメにはげまされてます
ありがとうございます


       




                       にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

背景の緑が気持ちいいですね

hairpriori #- | URL | 2014/09/29 09:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/29 10:43 * edit *

アルテピアッツァ美唄!?

アルテピアッツァ美唄!?
以前にも,一度か二度行きましたよね
そんな記憶がありますが‥‥
公園にオブジェが‥‥
いいですね。
名前も,オシャレだし‥‥
ラッキーパパも,一度,行ってみたいです。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/29 10:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/984-e46cb839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

