可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お庭でおやつタイム 

2014/09/26
Fri. 05:30

少し前の写真です

温かいのでお庭でおやつタイム



IMG_0260.jpg






久々に桃ちんも登場です
 IMG_0281.jpg







IMG_0273_20140919051431194.jpg 






IMG_0289.jpg






IMG_0290.jpg 









             
 IMG_0292_20140919051429eb7.jpg







いつも訪問頂きありがとうございました

先日のお祭り写真の褒められた写真をみての感想頂きありがとうござい ました
makimakiさん
                        
非日常のお祭りの中にある日常、とでも言うのかなあ。
素朴で鄙びていて。
つまりは、それが人々の本来の営みであるのだなあ、と。
それが、祭りという行事によって
クローズアップされている。

正しくそれなのです
写真って見る方がどのように感じてくれるか
想像してくれるかなのですよね
私のもうひとつのポイントは
賑やかに楽しいお祭り
皆が笑顔で過ごしている事でしょう
でもその裏では
真剣な表情で?
お巡りさんが巡回しているからこそ、お祭りも楽しいものと
なっているのですよね

子供写真だとそれだけで?
可愛い~~と思ってしまいますが
このようなお祭り写真はとても難しいですよね
何を伝えたいか・・
それが1番ですよね
makimakiさんの講評嬉しかったです
ありがとうございました


そしてカフェ写真ですが
素敵な雰囲気のカフェは勿論
質感を褒めてくださったり素敵な写真と言って下さり嬉しかったです
今回のカフェ写真は色味&質感少し頑張って撮影しました
気がついて下さりありがとうございました


ゆる~く可愛い写真

ゆるかわ写真

バキッとした写真

そしてフィルム写真のような質感の写真

イロイロな表現方法があるようですが
本人の好みが1番ですが
見てくださる方がホッコリしてくれる写真が撮れるように
楽しみながら頑張りたいです

実は最近カメラを借りて撮影する事が何度かありました
撮影会当日にお借りする訳ですから
何をどうやったらいいのかチンプンカンプンで
思い通りに撮影できいないのですが
でもマイカメラとは違う
ヤッパ
カメラは進化してる?
ミラーレスだから?
????は
た~~くさんですが
でも
今猛烈に新しいカメラが欲しい病が続いております



                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

桃ちんだあv-10カワイイ・・!

お庭でおやつ、幸せオーラ全開!

そうそう、おまわりさんの居る風景ね?なかなか 素敵な観点からだと思ったよ!

こげママ #- | URL | 2014/09/26 07:18 * edit *

ふんわり‥‥

今日も、ふんわりした感じの写真!
いいですね‥‥
最後の龍ちゃんの仕草と表情!とまわりの感じ!
いいですね。
ラッキーパパは、こういう写真が好きなのかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/26 08:25 * edit *

ホントに久しぶりの桃ちゃん やっぱお洒落さんしてますね❤
お庭でおやつって また お洒落なことを屋ちゃいますね
おやつ厳禁!の私にとってよだれの出るような話。
チョンコもカメラ欲しい病ですか!
全くカメラの内容は違うけど私もカメラを欲しいなぁって
思い始めています
なんでも手に入る人って そうはいないでしょうが・・・
欲しいものを手にした瞬間はにんまり
希望を叶えたいよね!

reiko #- | URL | 2014/09/26 11:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/26 11:32 * edit *

全くのド素人である
私などの拙き感想に、ご丁寧にお返事をくださり
かえって恐縮してしまいました。
ありがとうございました。

今回はまた、ほのぼの写真。
ますますお兄ちゃんらしくりりしくなられたリック君、
それから
ママに思いっきり甘えている幸せそうなりゅうちゃん。
見ているこちらも、温かな気持ちになります。
久々の桃ちゃんは、
容色の衰えを知らず、相変わらずの美人さんですね!

に、しても
桃ママさん家のお庭、いつも素敵ですねえ・・・

makimaki #- | URL | 2014/09/27 05:31 * edit *

こういうお庭にテーブルいいですね!

hairpriori #- | URL | 2014/09/27 09:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/985-101ea7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

