可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やる気満々の幼稚園最後の運動会 

2014/10/02
Thu. 05:36

27日
お兄ちゃんの幼稚園最後の運動会が行われました

人一倍場見知り&人見知りの強いお兄ちゃんです

そんなお兄ちゃんのやる気満々の笑顔の運動会が見られて最高に嬉しかった日でした


少し長~くなりますがお付きあいくださいね




IMG_0322_20141001062723f3a.jpg


運動会にって買ってもらったシューズを穿いて元気よく臨んだ運動会・・


ん?

少し大きめ?

まぁ

それはいいか・・(-_-;)

IMG_0181.jpg 






IMG_0295.jpg 



さぁ~
運動会を楽しむぞ~~と気合いが入るMちゃんです




緊張の顔で登場すると想像していましたが

ニコニコ笑顔で登場に思わずニッコリです


IMG_0074_201410010624287e6.jpg




競技が始まる時には 名前を呼ばれ

大きな声で手をあげ



IMG_0187.jpg 










徒競走ではスタートダッシュがいおかげで



1等賞  笑





IMG_0097.jpg 






団体競技の

玉ころがしでも必死に頑張って転がし次の子に繋げてます


IMG_0172_20141001065520ed4.jpg 




そして団体リレーでは


おおきな声で応援


IMG_0286_20141001065658d60.jpg 



そして自分の番にくると精一杯走ってます


顔真ん丸・・


IMG_0293_201410010627253c8.jpg 








そうかと思えばこんな凛々しい(顔も見せてくれ



 IMG_0144.jpg







園児席を見るとお友達と笑顔で観戦

IMG_0154_20141001062427851.jpg 



そして親子競技ではパパと一緒に
IMG_0243.jpg 






パパの背中、あったかいネ


IMG_0269_20141001070540946.jpg 



パパと勝ち取った白組の帽子



IMG_0256_20141001062603747.jpg 




思わずガッツポーズ・・


IMG_0257_201410010626032e8.jpg 





そして
お友達に
イェイ!!




IMG_0259_20141001070400d55.jpg






そんなお兄ちゃんを観客席から見ている僕ちゃんは?

IMG_0214.jpg 





しっかりビデオを回しています笑


IMG_0230_20141001062605507.jpg 




思ったら

食べ物で誤魔化するきゃあないみたい・・



IMG_0232.jpg 



身近で成長を見守らせて貰ってる事に改めて感謝した1日でした



昨日も訪問&コメありがとうございます
感謝です


                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

運動会もこの頃のが観てて1番可愛い頃ですね

hairpriori #- | URL | 2014/10/02 07:25 * edit *

おはようございます

かにゃと同じ年の陸たん。
ホントに生長したね~しみしじみ(*´ω`*)
かやも今週の土曜日に運動会があるそうで緊張してるみたい。
人懐っこいけどイベントがあると緊張するみたいで(^^;)
終わった後には最高の笑顔になるんだけどね(*^^*)
成長を近くで見られなくて寂しいわ(T_T)
いつ生まれてもおかしくない臨月。
パパもママも運動会見られたらいいけど。

くのいち #- | URL | 2014/10/02 08:14 * edit *

来年は,小学生!?

陸くん!
幼稚園で最後の運動会!?
来年は,小学生!!
たくましく成長しましたね。
最初は,友達になじめなくて‥‥
弱虫だったのに‥‥
今は!!
年月を感じますね。
ラッキーパパが,年取るわけだ‥‥

ラッキーパパ #- | URL | 2014/10/02 12:16 * edit *

そっかぁー

もう最後の保育園の行事なんだね
一つ一つが思い出だね。
来年の春には ぴかぴかの1年生・・・はやっ!

運動会が大好きだった私は
写真を見てるだけでも 力が入るわ
楽しいよね やっぱ秋は良いねv-34

reiko #- | URL | 2014/10/02 14:09 * edit *

こんにちは☆
お久しぶりです。
陸くんの、凛々しい姿に感動しました♡
場見知り、人見知りには見えませんよ♪
赤ちゃんだった陸くんが、こんなに頼もしい
お兄ちゃんに成長して、私までウルウルです。
来年は、もう小学生なのですね♡
桃ママさんの、お写真が宝物になりますね♪

くーママ #- | URL | 2014/10/02 14:26 * edit *

陸くん、もう幼稚園最後の運動会ですかぁ・・・
なんて早いんでしょ。
来年はピカピカの1年生なんですね♪
感慨深いものがありますゥ。

子供の成長を感じるということは
自分もそれだけ年をとっていってるってことですね笑

yurari #- | URL | 2014/10/02 18:34 * edit *

いいねえ!いいっ!!

すっごく頼もしくなったもんだよね?

1等賞、おめでとう。

Mちゃん、嬉しい1日でしたね!

リュウたんも、そのうち大活躍見せてくれるわ。楽しみ~~!

こげママ #- | URL | 2014/10/02 20:31 * edit *

会場が国旗や風船で飾られて、楽しい運動会にしようという、気持ちが伝わってきますね

お兄ちゃんも笑顔、笑顔♪

お父さんもお母さんも笑顔♪

いい、運動会だったんだろうなぁ~

Mちゃんの写真から、お人柄を感じてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

rera-m #- | URL | 2014/10/03 07:11 * edit *

孫の運動会…いいねーo(^-^)まみわみをまみーも、もう少しあっ、来年から見れるんだ(笑) 涙でる。きっと(-_-) 9月26日に四人目のまごうまれたよ(^_^)/ 女の子でーす。 生きてて良かったと思った瞬間(笑) はひかひがあ日があけるまでがんばる! 疲れ気味のミーでした(笑)

ポンタママ #- | URL | 2014/10/03 09:57 * edit *

これぞ題名をつけるとしたら、
桃ママさんちのしあわせ日記!

リック君、パパママ・・・・・
そうしてりゅうちゃんもいて
みんなみんな笑顔で素晴らしいです。

リック君、確実に着実に成長しておいでなのですね!
可愛い中にも、この頃はりりしさや知性をも
垣間見えるようになられたナア・・・と、
日記やお写真を通して思えます。

そうですか・・・
来年は小学校の運動会ですね!
桃ママさん、ますます忙しい日々になられますねっ!
これぞ嬉しい悲鳴?!・笑

makimaki #- | URL | 2014/10/04 09:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/04 10:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/987-fcfe1242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

