可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年最後の焼肉 

2014/10/10
Fri. 05:44

お兄ちゃん
 
先月末に

とうとう自転車の補助輪を外す事が出来たようで

自転車をママの車に乗せてやってきてくれました

爽快に風をきって乗る姿?にまたひとつ

大人の階段を上ったのを感じた一コマです



IMG_0015_20141003064622aca.jpg 



自転車に乗った写真は写さずじまい( 一一)















そして
急遽、焼肉デーです

IMG_0022_20141003063919989.jpg 










 IMG_0025_201410030639181ca.jpg








焼きとうきび&焼き枝豆が美味しかったなぁ~


IMG_0040_20141003063918499.jpg 






>
IMG_0041.jpg





レンガブロックを積み上げただけのBBQコンロ

いつでもお手軽にBBQを楽しもうとMちゃんが作った訳ですが

今年2回目・・・

ていうか

今年は2回しかできなかったです( 一一)



此処最近は日中はポカポカ良い天気

少し動くとうっすら汗をかくくらいです

しかし



昨日雪虫を発見です

フゥ~~~








Mちゃん最近、またまた物作りに燃えてます


2年程前に作った押入れ改造

おうちフォトスタジオですが


あの場所・・・

(あのお部屋も以前のお部屋と全然違うイメージになっていますが・・)


少し?

手を加え新たお部屋に変身しようかな~~



思案中です

お家フォトスタジオが気になる方は「おうちフォトスタジオ撮影」のカテゴリーを見て頂けると

お分かりになると思います


赤ちゃんのりゅうちゃん・・

桃・・・

そして家族の思い出があの場所にぎっちり?詰まってます




昨日の記事のりゅうちゃんと桃コンビ

ナイス写真に笑って頂けたようですね

一瞬の表情をカメラに治められてラッキーでした

ヤハリ子ども写真はフットワークが1番ですし格好など気にしていたら


ナイスな写真とれませんよね


頑張ります





最近またまたパソコンがご機嫌ナナメのようです泣

フゥ~~



いつもありがとうございます



                     にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

BBQの お肉がステーキ用?

和気藹々 家族で楽しい幸せなひと時
孫力だね!
ほのぼのとした秋を楽しんでね❤

雪虫?!  何かな?
こちらには
 居ないのかな

ここではやっと静まりかけた 手のひらサイズの 蛾 汚いの!!!!
これには 毎年 秋に悩まされます
北海道には 出没しませんか?

reiko #- | URL | 2014/10/10 09:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/988-ecd395e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

