可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お散歩の主導権は誰? 

2014/10/08
Wed. 06:43

お兄ちゃんが小さい時は時々桃とお散歩していましたが


桃&りゅうちゃんのお散歩は殆どないのが現状です


先日


リードを持ってお外にでましたが・・

IMG_0010_20141003063806d5b.jpg 










IMG_0004_2014100306380966a.jpg











 IMG_0003_20141003063809367.jpg





ハァ?

今お散歩に出たばかりなのに


お家に入ろうとする桃


IMG_0006_20141003063808648.jpg 









IMG_0008_20141003063807f0e.jpg 





お散歩終了だって!笑



IMG_0009_201410030638073e5.jpg








昨日も訪問&コメありがとうございます

   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

(笑)

おもしろいねっぇ~
どっちの気持ちも わかるわぁーーー

りゅうちゃんのあの顔 ・・・・ (笑)
桃ちゃんのあの恰好 ・・・・ (笑)

これをさせる大人 ・・・・ 悪

reiko #- | URL | 2014/10/08 07:38 * edit *

桃ちゃん!散歩は??

桃ちゃん!
りゅうちゃんと散歩!!
ダメなのかなぁ~!
ラッキーは、散歩なら、誰とでも行きました。
それも、ちょっとさびしいけどね。(笑)
桃ちゃんがうちに入ろうとしているときの
りゅうくんの顔!(笑)
そうだよねぇ~!
せっかく、散歩に行こうとしたのに‥‥
このあと、どうなったのかな?

ラッキーパパ #- | URL | 2014/10/08 08:29 * edit *

頭についてるリボン?お花?が、めっちゃくちゃ似合っててかわいいですね♪
女の子だったらワンちゃんでもオシャレし放題ですね!

最後のお顔に笑いました(笑)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/10/08 10:47 * edit *

僕とはヤダって~~ のリュウたん と、

だってえ・・と振り返った桃ちんの 表情に 爆笑!!

この瞬間、見逃さなかったMちゃんに 座布団1枚!!

こげママ #- | URL | 2014/10/08 18:00 * edit *

散歩の気分じゃなかったんですかね^^

hairpriori #- | URL | 2014/10/09 07:29 * edit *

思わず笑ってしまいました。

りゅうちゃんとのお散歩はイヤ??
桃ちゃん!?

お子様特有のお散歩方針に振り回されるのには
ゴメンナサイヨ~~
と、いうところでしょうか?

オットの実家のワンコも
息子たちが幼き日、いじくりまわされるのに戦々恐々として
テーブルの下にそっと隠れていましたっけ。

makimaki #- | URL | 2014/10/09 16:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/989-b0a3435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

