可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ディスコ祭り 

2014/10/06
Mon. 10:15

先日の運動会の朝


お友達よりお誘いメールを頂きまして


その日の夜はディスコ祭りに行ってきました


初です





IMG_0115_20141001053640eda.jpg 




リズム感も音感もまったく無しのMちゃんです



IMG_0008_20140928124500d4a.jpg






誘って貰えなかったら一生体験できなかっただろう
この雰囲気


マジかで見られ




 IMG_0037.jpg




そして

一体感を味わえ写真撮影も出来最高に楽しませてもらいました


IMG_0078.jpg 





いくつになっても初体験は

ドキドキ、ワクワクです


IMG_00969.jpg









IMG_0126_20140928124459688.jpg








そして
昨夜は誘ってくれたMさんのお誕生日でした

一緒にカメラサークルメンバ―とともに急遽お誕生会をもしました

写真以外のお話し

人生イロイロなおはなしも聞いて

お腹を抱えるくらい皆で大笑いして

人の温かさをも再確認した日でもありました




とても素敵な写真を撮る彼女は独学でお勉強しています

そんな彼女から先日嬉しい言葉も頂けて舞い上がってしまったMちゃんです

自分を信じて?焦らずマイペースで頑張りたいです


この写真
私的に大好きだったのでアップしちゃいました

怒られるかな?(;´・ω・)



page33_20141006093026a01.jpg 




番外編

スタッフとして朝から働いていたH氏
自分もバンドマン?です
(しかし本日は自分のバンドは出演しておりません)
会場の照明&音響&そして雰囲気をフムフムと腕組をしながら
満足そうな表情です
さ~て
オラもカメラマンするか・・
今度はカメラマンの顔になりました
お顔は拝見できませんが真剣な表情のはず・・・
そしてスタッフの特権で壇上に上がり・・・
ん?
H・ Hさんもカメラマンですか~?
とカメラ仲間のJ氏です


お祭りも最後のフィナーレとなり
お客さん?とDJ、スタッフらが壇上の上で大盛り上がり
それをやはり腕組をして満足そうな表情
今年も大成功のようだな

つぶやき

会場の外へ・・
H氏の背中には本日のディスコ祭りの大成功の満足感が漂っておりました

IMG_0099-horz5.jpg 

ていうか
もう若くはないH氏
見方によっては「お疲れ感」が漂っているかのようにも見えました笑

いつも訪問下さりありがとうございます



                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ディスコ祭り!

へぇ~~!
ディスコ祭り!!
いいですねぇ~!
今は、グラブというのかなぁ~??
ディスコって、懐かしい響きですよね。
みんなでノリノリ!!
もう何年も踊っていない!(笑)
演奏してて、みんなが踊っているの見てるだけです。(笑)
しかし、自分でクラブに行く勇気、ないからなぁ~!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/10/06 11:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/06 19:06 * edit *

踊るのって、楽しいでしょう?

ふふふ・・昔を思い出すなあ~

私もね、着物姿で、最近こんな風に リズムに乗って踊って来たばかりよ!

伊豆で!!もう、最高でしたv-10

こげママ #- | URL | 2014/10/07 04:29 * edit *

3枚目いいですね!

hairpriori #- | URL | 2014/10/07 07:27 * edit *

私もMちゃんと同じで、リズム感が???です

いつものMちゃんのお写真とは違う感じですが、刺激があって面白い出来上がりとなってますね♡

rera-m #- | URL | 2014/10/07 10:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/990-1ab91c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

