可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先週の日曜日のお話しですが大泉洋さんが出演している
「ぶどうのなみだ」のロケ地
宝水ワイナリ―の撮影会がありまして参加してきました


収穫をされてるところも撮影でき

楽しい1日を過ごしてきました



IMG_0001_20141012065127df7.jpg



IMG_0201_201410110707053bb.jpg







IMG_0205.jpg 







IMG_0213_20141011062032a44.jpg 







IMG_0227.jpg 





誰とでも親しげに話してしまうMちゃん

山〇さんともお友達になってしまい?

激写です

ブドウ畑撮影会というより

山〇さん写真集が出来るくらい撮りまくってしまい


肝心のブドウ畑の写真が少ない事・・・笑

IMG_0144_2014101106203468f.jpg IMG_0185.jpg




IMG_0156_20141012065718073.jpg IMG_0166_20141012070132c21.jpg



アクロバット的な格好で山〇さんを激写している姿が
余りにも印象的だったのでしょうか?
サークルメンバーさんが隠し撮りしてくれていました

10653863_630366130417468_6183792593985426450_n[1] 




IMG_0006_20141012065128ba0.jpg


それもこれも全てが良い思い出になりました


そして

ランチをして向かった先はリトルロックヒルズです


そちらは何度か紹介させていただきたので省かせて貰います

IMG_0248.jpg






そちらでは

秋を沢山

ミッケ!!笑

 IMG_0288.jpg


こちらもロケ地になったところです


そして

最後の締めは急遽飲み会・・

途中から

本日お誕生日のMさんも参加して超盛り上がったのでした~~~~


来週
ぶどうのなみだをお友達と見に行く予定です

もし
興味がございましたら映画館にレッゴ~しみてくださいね

わが街の自然いっぱい風景です



いつも遊びにきてくださってありがとうございます

                   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

 

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

Mちゃん おはようございます~
先週はと~っても楽しかったね^^
そして、何よりうれしいのは、私と同じ時間帯に同じこの撮影会のことをUpしていたってことです。
あの楽しさを、終わってからも、同じように同じ時間に回想していたので、
Mちゃんとは離れていても、今、ごいっしょに楽しい時間をすごしていたんだなあって^^



北の国から #- | URL | 2014/10/12 07:29 * edit *

こんにちは♪

先日、大泉さんが、岩見沢市を紹介する番組を
ちょうど見ていて、おぉ~!と見入ってしまいました☆
たぶん、この映画の宣伝もあったのでしょうね♡
ものすごくキレイな風景で、ソフトクリームを食べて
ワインを飲んでいて(食べる事ばかりに、食いつく私・・・笑)
わぁ~♪なんて、素敵な所なんだろう・・って感動しました☆
私も、この映画ぜひ観たいです~♪
ブドウを収穫されている、山○さん、素敵ですね♡
桃ママさんの、激写姿も、素敵です~♪

くーママ #- | URL | 2014/10/12 13:42 * edit *

秋の気配ですね

hairpriori #- | URL | 2014/10/13 09:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/13 09:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/13 17:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/992-a36189f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

