可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コスモス マクロの世界 

2014/10/14
Tue. 06:40

ナカナカお花撮影に出かけられないので先日お庭のコスモス撮影を

楽しむ事にしました

マクロレンズに挑戦です



IMG_0033_2014101406032242d.jpg


春にマクロレンズを購入しまして何度かお庭のお花撮影しましたが


イメージするお花が撮れずでしたが

何だか

や~と

イメージの写真日撮れました

IMG_0029 (2) 





IMG_0038.jpg 





あわ~いピンク


IMG_0056.jpg 






思わず

可愛い~~~


IMG_0062_2014101406032035e.jpg






引き算

引き算でスッキリがいいね
IMG_0050_20141014060321337.jpg 



IMG_0049_20141014061129813.jpg 


コスモス蕾偏そしてコスモス滴編は次回・・・

マクロの世界

始まりの1歩ですかね





元気でお出かけが嬉しい


カメラ友達と子供たちとそして昨日はワンコ&カメラのお友達と

楽しい時間をすごさせて頂きました

本日も大好きな義妹のお家に行きお喋りしてきま~~~す



清水谷さん
コメントありがとうございました
先日のワイナリーの撮影会楽しかったね
オマケの夜会もお腹抱えて笑わせて頂きましたよ~
ブログに訪問させて頂きましたがコメを残せずじまいでした
ゴメンナサイ
何をやっても時間がかかる為コメまで手が回らずです
清水谷さんのパワーについていけませんです(-_-;)
これからもイロイロを発信してくださいね


く~ママさん
コメントありがとう~
ブログ拝見させて頂いてますよ
可愛いく~ちゃん、やはり涙するくらいかわいいね
って
余計な事言ってはいけないね
ク~ママさんの事だから
心配してるブロガーさんに寂しいけれど私元気にしてますよ~~

いう事を言っているんだね
ブログにアップしていなかったく~ちゃんにも会えて嬉しい桃ママさんです
先日嬉しいお話しを聞いてまたまた人のご縁に驚きながらも感謝一杯でした


玲ちゃん
雪虫の説明です

ユキムシ、つまり「雪虫」は北海道民にとってはなじみの深い「妖精」です。
雪の季節と とても関係が深いものといえます。私はここで「妖精」と書きました。
そう、雪の知らせを 伝える妖精なのです。 北海道民はこのユキムシの発生で、雪の降る季節を知ります。


鍵コメさん
昨日の写真ですが他の方は見られるようです
思い出したけれど以前他の方のブログでも×が出ていて写真が見られないときがありました
でも
違う日に見た時は見れたので
もしかして今日、みれるかもネ

いつ訪問も下さりありがとう~

コメは嬉しくはいけんさせて頂いてます

ありがとうです




                    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/14 08:46 * edit *

淡い色合いいいですね

hairpriori #- | URL | 2014/10/14 09:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/14 13:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/993-b500aae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

