可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

栗沢冒険ランドで遊ぶ 

2014/10/16
Thu. 06:00

本日はコスモスのお写真をアップする予定でしたが

記事内容を変更させていただきます


3連休の1日目

私のカメラ友達のYちゃんとそのお子様ふた~り(年長さん&年少さん)

娘&孫ふたりで

栗沢の冒険ランドで遊んできました

私とカメ友さん以外は初めまして~~です

紅葉がソロソロ見頃となった北海道

この公園もキレイに色つき始めていました

キイロ&キミドリ&アカ


page3_20141015192952c27.jpg 



りゅうちゃんは午前中保育所の参観日だったのもあり

最初は

おねんね

IMG_0013_2014101519233984b.jpg 






page4_20141015192909e42.jpg 





はじめまして~~
のご挨拶をして遊具で遊ぶ
男子チームと女子チームです


IMG_0103_20141015192338fad.jpg 






IMG_0107_201410151923373c6.jpg 







IMG_0105.jpg






年長さんチームのこのツーショット



IMG_0071_2014101606011678e.jpg


ニヤケながらシャッタを押したのはいうまでもないでしょうね(^_-)-☆


ソロソロ女子を意識する年頃でしょうね



本日も遊びにきてくれありがとう~

春から1日おきの更新になっていましたが

写真がたまってきているので

更新頻度を増やそうかと思っています




    
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

秋色綺麗ですね!

hairpriori #- | URL | 2014/10/16 07:29 * edit *

紅葉

i-266
そうですね…・秋も恋の予感?
お兄ちゃんらしくなったと 思っていたけど
女の子を意識するころかぁ  ❤
ほのぼの
綺麗なもみじにもうっとり
京都の紅葉を今年も楽しみにして出かけますが
こんなきれいな写真が撮れたらいいねぇ

reiko #- | URL | 2014/10/16 10:40 * edit *

お久しぶりでーす。

お久しぶりでーす。
9日から,広島の実家に行っていましたが,
昨日(15日)の朝、広島から帰ってきました。
13日は台風はたいしたことなかったのに、
JRも高速バスもストップ!
新幹線だけ動いてました。
でも、JRが止まっているので、駅まで行けず!!
結局、翌日夜(14日)の高速バスで帰ってきました。(笑)
そうそう!
桃ちゃんが,けんいちさんちで,遊んでいました。
念のため,お知らせです。
陸くん!女の子とシーソー!!
ドキドキしてるのかなぁ~?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/10/16 12:15 * edit *

良い写真ばかり~紅葉も美しい。お孫ちゃんは可愛い。
最高~(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/10/16 22:33 * edit *

秋景色の中でシーソーのお二人、
なんだかい~い雰囲気ですね。。
微笑ましくて、こちらまでルンルンしてしまいそう♪

makimaki #- | URL | 2014/10/20 16:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/995-c17c57b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

