可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃ちんハロウィンでお出かけ 

2014/10/17
Fri. 07:38

3連休の最後の日は


カメラ友達&ワンコ友達のTちゃんと「ブドウのなみだ」の

ロケ地でもある宝水ワイナリ―の撮影会をした場所で


待ち合わせして楽しい1日を



過ごしました


宝水ワイナリー前で記念撮影

ハロウィン桃





映画はこちらの場所がメインらしいです


IMG_0138_2014101707080957a.jpg 






そして

滝沢ワイナリー(映画ではこちらは登場していません)


IMG_0170.jpg 



こちらも紅葉が始まっており

1日1日色付きを感じられるそうです


IMG_0180_2014101707025502b.jpg 





紅葉を撮るか桃を撮るかの選択を

余儀なくされた訳ですが

間違いなく桃を撮ったMちゃんです(-_-;)

IMG_0182.jpg 




そして

可愛い可愛い6歳のレオン君


IMG_0186.jpg 





レオン君はお利口さん

お座りして大人しくモデルさんできる子なのですよ

カワユスでしょ


IMG_0196.jpg 






私だって・・・


IMG_0231_201410170704544b4.jpg 





IMG_0234a.jpg 






IMG_0225_2014101707041045c.jpg 






IMG_0215_20141017070410e16.jpg 










IMG_0227_2014101707040956e.jpg 






じゃあここらで2ショット



先ほどまでお利口だったレオン君


IMG_0208_201410170704117c5.jpg 





ママ~~~なレオン君




IMG_0205_20141017070411f30.jpg 






ママの傍に行く~~~


IMG_0203_201410170704125a4.jpg 





どうやら桃ちん
嫌われたようです(-_-;)

IMG_0187_201410170702538dc.jpg 




この続きは次回に・・・・



写真の数が多いので昨日の紅葉写真はまとめて組み合わせてアップしてしまいましたが

自分なりに1枚1枚丁寧に構図などを考慮して撮っているので

組合わせ写真にしない方がいいかな^と思い

本日もやはり

数は多くなりますが1枚1枚アップしました



お兄ちゃん
ソロソロ女子を気にする年ごろになってきているのですかね
そんなお兄ちゃんの成長がまたカワユスです


いつも訪問ありがとうございます

   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/17 10:48 * edit *

予告編は見ました!(笑)

ぶどうのなみだ!!
予告編は,見ました。
もう公開された?
そのロケ地に行ったのですか。
じゃぁ!ラッキーパパも映画見なければ‥‥(笑)
桃ちゃん!
いい雰囲気だねぇ~。
ハロウィンの衣装も,ワイナリーの雰囲気にぴったり!!
Mちゃん!写真の腕,どんどんアップだね。
ラッキーも,こんな写真を残したかったなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/10/17 12:37 * edit *

ハロウィンの洋服ですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/10/17 15:02 * edit *

3枚目の桃ちん、「秋は、物悲しいわ~」の表情かな?

こげママ #- | URL | 2014/10/20 06:41 * edit *

イケメン君&美人さんは、
どこで写ってもサマになりますね!
それもやっぱりカメラマンさんの腕が
よろしいから、でしょう♡

makimaki #- | URL | 2014/10/20 16:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/996-9b113782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

