可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明けましておめでとうございます 

2014/01/01
Wed. 06:00

明けましておめでとうございます



535.jpg 










久々にお着物で新年のご挨拶をさせて頂きます


396.jpg 










今年もよろしくお願いします






478.jpg






               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                

<

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

今年も有難うございました 

2013/12/31
Tue. 06:15

昨日も温かなコメ有難うございました

桃が私の元にやってきてくれたから今の私があります

そして色々な人と出会わせてくれました

皆様との出会いは奇跡に近いものがありまして

その奇跡に感謝いっぱいです



出番がメチャ少なくなりました桃ですが

来年もよろしくです

303_20131231053436b3e.jpg 





そして

来年から始まる10年日記・・・

001_201312310534365be.jpg




日記を続けて何年になるのでしょう

1年日記から始まり

3年日記・・・

5年日記・・・


今日の自分

昨年の今日の自分

1昨年の今日は何してた?

泣いてた?

笑ってた?

来年は10年日記にしてみました



10年前の今日が直ぐに見えちゃうなんて楽しいよね


ていうか

これからの10年日記が笑いの記事で

いっぱいでありますように・・


002_20131231053435875.jpg 

この日記帳は来年早々の私のお誕生日プレゼントとして
娘に買ってもらいました
自分で買うのもいいですが
今回は娘にプレゼントしてもらいたかった
今56歳でしょ~~~
この後の十年って66歳・・・
もしかして?
って
事が頭の片隅に入ってきている年代です

改めて1日1日を大事に生きていきたい

そして自分自身の人生に悔いの残らない人生にしたい

って

心から願っています





そして写真という趣味に出会えた事に感謝です

私らしい写真って何?

何が良い写真なの?

私はどんな写真が撮りたいの?

試行錯誤しながら、時には涙が出る事もあるでしょう

でも

そんな迷いの時には

私にアドバイスしてくれる人がいる・・・

出来た事に感謝です

 
10年後の写真
どんなかなぁ~~~~
何を撮ってるのかなぁ~~

ナンテ
少し楽しみです

来年もよろしくお願いします


良いお年をお迎えくださいね~~~



いつもポチと有難うございました
今年最後のポチお願いできたらうれしいです

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

           
     
               有難うございました
<

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

1年を振り返ってみました 

2013/12/30
Mon. 07:45

今年も残すところ後1日・・・


064 (2)

1月
1昨年かがと骨折したところのボルトを抜く手術
おうちDIY
2月
車購入
おうちDIY
3月
娘&孫ちゃんと千葉の兄のところへ
デズニィランドへ
おうちDIY
4月
りゅうちゃん保育所へ
お家マルごとDIYオオムネ終了?

5月
木苺さん展示会
姪っ子結婚
6月
かなやま湖に1泊
(コテージで娘家族と主人の還暦祝い?)
7月
上原先生カメラ講習会
ラッキー君虹の橋へ
8月
次男入籍
カメラ日和フェスティバルへ(札幌)
9月

30000人写真展出展
フリマ参加
家の外壁&屋根塗装
義母1周忌
道展入選
10月
きょんさん撮影会

11月
木苺さん展示(秋写真)
同期会
12月
木苺さん展示(冬&クリスマス)
札幌カフェブラウン写真展示
20年ぶりの友と飲み会
福福写真教室(4回コース終了)

思いつく事柄をピックアップしてみました

このほかに
孫ちゃん二人の幼稚園&保育所の行事に参加など
色々な行事を全てこなすだけの
元気な体が戻ってきたことがとっても有り難いです
長い間自律神経そして更年期と悩まされ
ナカナカ思うように出かけられなかったり
ドタキャンの恐れもありで積極的に計画も立てられずでしたが
この春くらいから殆ど毎日が元気でいられ
色々なところに積極的に出かけられました
そこで沢山の出会いを頂き
感謝の言葉です
そして
子供達にモデルを務めて貰い撮影会兼ねてのお出かけも出来たし
これからは風景&お花&街並みなど近間での撮影も
楽しみたいって思ってます


私のブログも
ワンコから始まり孫・DIYそして今は新しく写真というカテゴリーに
参加しまして新しいお友達も出来ました
今でもワンコ繋がりの方とも仲良くさせて頂ける事が
有り難いですし
心の友でいてくれています

殆ど毎日更新ですが
殆どコメ返しも出来ない中
訪問&ポチ&コメくださる方方には感謝いっぱいです
パソコン超苦手な私が此処まで続けてこられるのも
今訪問下さる方のお蔭だと本当に感謝いっぱいです

059_20131230074424be9.jpg



来年も楽しくブログを通して仲良くしていただけると嬉しいです
本日
孫ちゃんふたりお預かりです
何してあそぼっかなあ~~

あ!!
ヤバイもうこんな時間
孫ちゃんがやってくる~~
これから大急ぎで顔洗うとします笑



 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

 

<
      


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

子供写真ブログの皆様へ 

2013/08/19
Mon. 05:40

お久しぶりです

以前こちらのブログランキングに参加しておりまして

腕を磨いてまたこちらに戻ってきました



言いたいところですが

な~~んの進歩もなく戻ってきました笑


戻ってきた訳は・・・


028_201308190535253ae.jpg 






そう

いつの間にかこの子・・・

と言っても私にとっては孫ちゃんですがね

次男が生まれてまして・・


019_20130819053524864.jpg 



子供写真を撮る機会も増えましたので

またこちらで仲良くさせて頂きたいと思います

1歳のお誕生日の時の写真です


現在はもうすぐ

1歳2か月になろうとしております


018_2013081905352517f.jpg 


機嫌が悪くてナカナカ笑わず頑張って頑張って撮った数枚です


またこちらでも仲良くしていただけると嬉しいです




      昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございました
      本日もポチトしていただけると嬉しいです


                


                  
               

       
              ありがとうございました

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

あけましておめでとうございます 

2013/01/01
Tue. 06:38

2013年が始まりました

今年もどうぞよろしくお願いします

032_20130101062125.jpg 




昨年末
30日は陸家族と温泉にお泊りしまして
昨日帰ってきまして
年越しは我が家でしました
バタバタしていた為
皆様のところにご挨拶にお邪魔できず
申し訳ありませんでした
携帯の方に入ってきました皆様のコメを拝見しながら
心に中でのご挨拶にかえさえて頂きました
いつも皆様の温かな言葉が心の支えになっております
有難うございました


今年も

皆様と一緒に楽しく過ごせる事を願っております



そして

年初めもこの方に頑張って頂きました


037_20130101062125.jpg 





おかあしゃん

また頭に何か乗ってるみたいですけど~~~

039_20130101062125.jpg 





058_20130101062125.jpg 






 うん

昨年はお着物だったから

今年は

お供え餅の桃ちんでお願いします

177_20130101062148.jpg 





早速

例の場所で今年1番の記念撮影だけど

よろしくね



176_20130101062148.jpg 



桃ちん

バッチリだよ


134_20130101062124.jpg




                 桃ちん

             今年もよろしくねぇ~~~~


           今年もランキングに参加しますので
           ポチとお願いできたらうれしいです

              にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


               

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2017-04

